見出し画像

春に逢いましょう

今ここを積み重ねて創る未来
いまここを大切にしていたら
どんな未来が待ってるかな。

朝方の雨が夢のよう
次第に晴れる空
子福桜が咲いている。

陽だまりのなか
強い風に揺られて
首をかしげて笑ってる。

秋から春にかけて咲いては散る
散っては咲く
子福桜の花の盛りは春。

花びらがたくさんある
薄桃色のところがある
時と共に赤くなる花

画像1

流れるときを彩り咲く花

画像2

人も一日一日
咲いては散り

散っては咲いて
心を成長させてゆく。

楽しいことがあり
嬉しいことがある。

ときに不安になったり
悲しくなったり
寂しくなったりする。

嬉しい涙、切ない涙

ここから先は

234字 / 1画像

¥ 100

人や生命が穏やかに生きている世界。 穏やかな世界をつくるための言葉として サポート頂いた価値は使わせて頂きます。 形を変えた価値としてnoteの中で 大きく循環させていきます。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。