世界選手権を終え、2023年度へ

しばらくnoteを書いていない間に
世界選手権が終わり、年も明けて2023年度に突入しようとしています。
元々マメな方では無いけど、にしてもっと書く暇あっただろう自分…(笑)



体調の方はかなり良好です。ずっと心配だった世界選手権の遠征も難なくこなすことが出来ました。高山病の心配もありましたが、夏の暑さが辛い時期にバセドウ病になったことであれより辛いものはなかったなと。

どんな症状、体調の変化が起きてもいいように身の回りの準備は徹底して行ったことと周りのスタッフも最大限サポートして下さったことで無事に大会を終えることが出来ました。




大会を終えて、やっぱり私は競技が大好きで辞めたい日や逃げ出したい日があっても自分からまだ競技と離れたくない!と強く思うようになりました。

2023年オリンピックの前年度。私もアラサー近くなり、病気を経験し、若い時のようにはいかないと思います。でも、今まで培った経験と関わってくださった人々の支援と想いを背負ってできる限り頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?