2023年度が始まった

2023年度が始まりはや1週間。
体調も良好。が、今年から花粉症デビュー
めちゃくちゃ目が痒いし、喉がイガイガする
今まで花粉が辛いと涙目になる人たちを
横目に花粉症なくてラッキー♪と舐めきった態度
とってきたことを猛省しております。笑


4月末の全日本選手権がいよいよ迫ってきた
今回いつもの階級より一つ下出るため絶賛減量中
12月に減量を決断し12月の段階で
5キロ減量だった体重もあと1.5キロになってきて
練習のコンディションも悪くはない
けど、減量中って疲れやすいし集中力がなくなる
あと些細なことでイライラしたり、落ち込む
今まで食事で幸福を得たり
ストレス発散していたので何で発散すればええねん!とおもっていたところ


最近はお笑いを見に行くようになりました!
生で見るお笑いは格別でした。
ゲラゲラ笑って、気分転換して
スッキリしてまた次の日から頑張る!という
いいルーティンがみつかりました◎
とは言えど毎日見に行けないので
生で見て面白かった芸人さんのYouTubeを
おうちでみて口角を上げてます‪( ◜ᴗ◝ )

やっぱ人間笑うって大事ですね。



4月の全日本選手権
笑顔で大会に出場し、納得する結果を出して
周りに恩返しして私も私の周りも
笑顔になる大会にしたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?