見出し画像

クリスマスプレゼント

Day53

こんにちはyoshiです。

2021年も残すところわずかとなりました。
そこで1年間頑張った自分にご褒美ということで
クリスマスプレゼントを自分自身に送りました。

プレゼントの内容は

たまたまクリスマに私の好きなアーティストがアルバムをリリースしたため
自分へのご褒美として購入しました。

今回のアルバム内容は、コロナ禍で作成した楽曲が多いため
歌詞に込められたメッセージがいつも以上に熱く感じられました。

特に、一番最初に収録されている
ENという曲は今の自分もっとやれるぞと勇気をくれる曲です。

どうしてもこのコロナ禍で多くのアーティストが活躍する場所を奪われました。
いっときは、不要不急な外出は避けてほしいやコンサートやイベントごとは禁止と
規制が厳しい世の中になっています。

私自身コロナが流行する前は、ライブ会場に月1回は足を運ぶほど音楽が好きでした。
しかし今では足を運ぶことすらできなくなっています。
そんな中で、今回リリースされたアルバムの曲を聞くと、感慨深いものが多いなと何度も感じます。

近年では、サブスク(サブスクリクション)によってCDを購入しなくても最新の楽曲を楽しむことができるようになりました。

それでも私は、本当に好きなアーティストの楽曲は購入しています。
サブスク会員なので、月々の支払いで楽しむことはできますが、
実際のCDを購入することでアーティストさんを応援できると私は信じているからです。
そのため私の好きなアーティストである、UVERworldさんのアルバムやライブDVD等は毎回のように購入させていただいています。

このコロナ禍が落ち着き、早く声を出せるライブが戻ってくることを願うばかりです。
それまでは、今回リリースされたアルバムを聞き込んでいきます。

今回のアルバムに込められた思いを感じながらまた明日からも頑張っていきます。

好きなアーティストさんがリリースしたアルバムが私にとって何よりのクリスマスプレゼントでした。
今後も1crewとして応援させてください!

それでは皆さん、また明日!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます