見出し画像

Step#776|Whyから考える。


今日はTwitterセミナーの3回目
(最終回)

会場へ向かう途中、
靖国神社や日本武道館周辺を
通りました。

桜も満開のピークが過ぎ、
花が散って葉桜へ移り変わってゆく時季。
多くの人で賑わっていましたね。

セミナーは、
今回も講師の先生の
しっかりとポイントを
射抜く助言の数々に
感心しながら
耳を傾けていました。


一昨日、ぎっくり腰になり、
昨日は月2回の勉強会を
途中離脱してしまいましたが、

今日はXの運用方法のみならず、
考え方や在り方など含め
たくさんエネルギーが出る
言葉をもらいました。

部屋にこもらず、
外の世界に出ていく気持ちを
忘れずに持っていたいものです。

●今日の一歩
Howではなく、Whyから考えて始める。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?