見出し画像

Step#731|この2年間でやってみたこと。


2022年3月1日から
Noteを書き始めたので
丸2年が経ちました。

手帳を見返しながら
この2年で取り組んだことを
書き記します。

Note執筆(毎日)
各種セミナー参加
年間プログラム参加
読書勉強会参加
DAF参加(観客)
100人組手
婚活100人組手(継続中)
転職
引っ越し
東京マラソン完走
X開始
初の海外出張
朝会(毎週土曜)

他にはこれまで興味はあったものの
時間やお金を理由に行かなかった
落語、演劇、美術鑑賞の場に
何度も足を運びました。


Noteを書き始めた2年前は
医学部連続不合格を更新。

暗い部屋で頭を抱えて
人生、どうしよう?と
本気で思っていましたから。

上記の取り組みを続けた結果、
人生を良くしようと考え、
行動している人に
囲まれていることが
この2年間に起きた
最も大きな変化ではないでしょうか。

まだまだ良くなる途上にいると
信じて疑いません。
これからも読み手視点を忘れずに
書き連ねていきます。

●今日の一歩
人生、何をしたらいいかよく分からない人は
100人組手がいいのでは?
人に会って話をすると、自分の資源に気づくし、
色んな人生があるとわかるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?