見出し画像

手帳をつくろうと決めた、1つめの想い

昨日もお話させてもらいましたが、
私、手帳を一冊書き終えた事
ないんですよ(笑)

でね、そんな人が何で作りたいの?
と思う人いると思うんですよ。

私だって、
まさか自分が手帳をつくるなんて
夢にも思ってなかったですもん。

じゃぁ、何で作りたいかというと...

書き終えてみたいんです!

一年を通してワクワクしながら、
自分の過ごす毎日がより愛おしくなる
「わたしの日手帳」を。

毎年書き終えた一冊が
自分史の年輪になるような
そんな手帳が作りたいんです!

あらあら、あかんわ
熱く語ってしまったわ(*´艸`)

そして、もう一つ
心に秘めている思いがあって...

このお話は長くなりそうなので
今日はこの辺で

ではまた、明日〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?