見出し画像

私、手帳をつくります!今日から連載スタート

はじめましての方、
よしcafeラジオのよしです。

こちらをポチッと見にきて下さって
ありがとうございます。

ー 簡単に自己紹介 ー
小さい頃から物作りと
食べる事を大切にしている
関西在住の2児の母です。
普段は仕事をしながら、
stand.fmにて
『よしcafeラジオ』を毎日配信中。
50歳になり
「自分を大切に思う、
一冊の手帳を作りたい」と思い、
今日から活動をスタートします!

どうぞよろしくお願いします。



そして、
今まで読んでくれていた方、
2ヶ月ぶりです!ただいま〜
帰って参りました!

今回帰ってきたのは
お知らせがあって、
それは…

「私、手帳を作ります!」

いきなりでびっくりされた方も
いると思うのですが
密かに昨年の8月にやるぞと決めて
少しずつ動いていたんです。

形にするのは
2年後と決めていたので
まだいいかなとのんびりしていたら、
いやいや、
こりゃそろそろ
動かんとあかんやないのと思って!

先日、
stand.fmで発表させてもらって、
こちらnoteでは
手帳が出来るまでを赤裸々に
そして、
これからの珍道中を
書かせてもらえたらと思っています。

何から始めていいのか
全くわからない状態から
一冊の手帳が出来るまでを
一緒に
楽しんでもらえたら嬉しいです。

さて、今日からスタートします!



stand.fmよしcafeラジオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?