見出し画像

最近買って良かったもの

最近よく眠れてますか?
先日、友人と話していた際に寝付けなくて困っていると言われました。
正直な所、自分はいつでもどこでも即座に寝ることが出来る人間ゆえに睡眠において困ったことがありません。
それゆえに、今まで自分は睡眠に関してあまり気にしていなかったのですが、とある人が紹介して自分も気になったので、その友人を助けるのも兼ねてと思い「耳ほぐタイム」というものを買いました。

買う際に、どうせなら渡す前に使用した感想を伝えたいなと思ったので、試しで自分用にも購入しました。

アマゾンで注文し数日後に到着したので早速開けてみると、中には、本体と発熱体が5セット分同封されておりました。

使用した感想

発熱体を袋から出して本体にはめ込みます。耳栓の要素も兼ね備えていたので、周囲の音がシャットダウンされたような状態になりました。徐々に耳の中が温かくなっていきました。すると、急激に眠気が身体を襲い始めて、気付いたら朝でした。もはや寝るというよりもタイムスリップしたと感じるレベルです。
あまりに華麗に寝落ちしたため、その日はスマホの充電が出来ず終いでした。
難点

装着して寝るまではよかったのですが、朝起きると枕元に耳ほぐの抜け殻が落ちており自分は朝まで装着し続けることが出来ませんでした。

抜けてくれたおかげで朝の目覚ましで起きることが出来たので結果オーライでした。

おまけ

次に使う機会があれば上記でホットアイマスクと組み合わせて使用したいと思います。


この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?