見出し画像

雨に煙るルージュの森を歩く。。。3月23日朝。動画あり。(極短)

今朝は、かなり本降りの雨。気温プラス8℃前後。
我らがシニアハイカーズの定例ルージュ・パーク・トレイル歩きで、本降りの雨中を歩くのは珍しいです。
従って、雨に煙るルージュの森の動画も一興かと思いました。気温もプラスだし、何かモヤモヤと朝霧のようなものが、遠くに立ち込め、いい雰囲気です。


前夜来の雨でルージュ・リバーが随分、増水しています。ここらへんは、いつも歩いて渡れるような所ですが、今朝は堂々たる川みたいです。水の色がグレーに変わっていました。


ハーフポイントの休憩場所のルージュ・リバーも景色が一変してました。


どちら向いても、雨に煙るルージュ・パーク。シニアハイカーズの3勇士が「心臓破りの丘」を登っています。


これ、「アート」だなと思っちゃいました。。。綺麗!

好き勝手にやっていますので、金銭的、経済的サポートは辞退させていただきます。ただ、スキ、コメントは大歓迎させていただきますので、よろしかったらお願いいたします。望外の喜びです!