イロトリドリ用_画像

聴いてみたい 「目の端で捉えた流れ星」

全国で歌ってもらえるんです♪
Newアルバム「イロトリドリ」発売に先駆けて、ジョイサウンド うたスキミュージックポストでカラオケ配信中。

歌ってもらえる、と書いているのですが、実は僕はまだ歌えていません。
ひとりカラオケをする勇気が持てず、ましてや自分の歌を歌いにだけカラオケに行くなんて、あまりに壁が高すぎる(笑)
全10曲のうち「カラー」という曲以外は全部歌えるようにするので、それを配信し終えたら、ひとりカラオケに挑戦してみようかな、と思っています。
きっと「イロトリドリ」の曲達を大音量で歌うの楽しいな♪

僕には夢がありまして、その夢が叶ったという記事〖叶えてもらえた願い〗を書いてるんですが、これと同じようにもうひとつ夢があるのです。
「吉田祥吾」の歌を好きな人が歌うカラオケを聞く!
カラオケ配信されている「吉田祥吾の曲、ほとんど歌えます」、という方が居たらカラオケ誘ってください(笑)

正座して聴かせて頂きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?