見出し画像

シロさんとケンジが帰ってくる♡ #何食べ

最近、やたらとラジオ(radiko)からスピッツの「大好物」とOAUの「帰り道」が聴こえてくる気がする。

気のせい?
いや、気のせいじゃない!

だってもうすぐ「きのう何食べた?season 2」がスタートするんだもの♡
(やったね〜!!)

シロさんとケンジに出会ったのは、いつだったっけ・・・?
たぶん、夜遅くに放送されていたseason 1を見たんだと思う。

なんとも言えない、いい感じの二人の様子に、ニヤニヤしながら見たっけ。
その後、再放送も何度か見た気がするなぁ。(物凄く曖昧な記憶…)

そして、2021年11月には映画版「きのう何食べた?」公開!!

もちろん、映画館で観た♡
めっちゃ乙女なケンジに「わかるぅぅぅ〜!」の連続♪
そして、シロさんの料理は「また腕を上げてるぅぅx!」の連続。帰りにお腹がペコペコに….。(飯テロが凄すぎる。)

「BL」なんていう言葉があるけど、私は愛に異性も同性もないと思う。
シロさんとケンジは、誰よりもお互いを想っていて、羨ましいくらいだもん。二人を見ているだけで、優しい気持ちになれちゃう。

さぁ、「きのう何食べた?season 2」スタートまであと少し。

その前に、復習しておかなくっちゃね♪

■劇場版「きのう何食べた?」地上波初放送!
 
10/1(日)21:00〜、テレビ東京

■「きのう何食べた?season 1」再配信中!
(配信期間は各話2週間)

▼TVer

▼YouTube

テレビ東京公式サイトはこちら♪

10月6日(金)深夜24時12分「きのう何食べた?season 2」スタート!!!

楽しみすぎる♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?