見出し画像

年末年始 【超初級】みーつけた

まずは、ルールの確認!

どんどん簡単な問題になっていきますが、、、。

3歳からできるような問題を作りました。

画像1

2022年は寅年。

年賀状のご用意はおわりましたか?

コロナでなかなか会えないとき。

LINEではいつでもつながれますが、

年賀状で時間とって短くてもメッセージを書く。

お正月にそれを見てほっこりする。

日本の素敵な文化です。

子育てに忙しくて、

息抜きしたい私には、本当にうれしい時間です^^

ではまた明日以降に答えを掲載しますねーA4印刷データはこちらから

動画の間違い探し制作の計画は進んでいますー

年明け

春に

第一弾を!こうご期待!


答えはこちらです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?