見出し画像

【中級】5つのまちがい探し no.2

こんにちは!

午後も暑いですね。

頑張ってまいりましょう!

暑い中、涼しくなればと「お化け屋敷」の間違い探しを作りました。

涼しみながら楽しんでくれたら幸いです^^

お化けの間違い探し

そろそろ子どもたちの、夏休みも始まりますね。

もう夏休みの計画は立てましたか?

猛暑ですと、なかなか外に出るのも大変ですよね。

おうちプール、流しそうめん、タコパ、あたりが私の娘は喜びます。

夏休みの宿題も、近くの施設で、涼しみながら友達と!もいいですね!

宿題というか、課題というか。

作文や、貯金箱、絵画コンクールの応募などは、この夏休み限定で行っている地域の「教室」を利用すると親も子供も楽チンでオススメですよ。

そして、私は宿題が終わったご褒美には、映画など約束して、やる気スイッチがONになることを祈っています。

子どもたちは、まだ怖がってなかなかお化け屋敷に入れないようですが、

私のイラストくらい可愛ければ行くかしら??
(ちょっと宣伝してみました(〃ノдノ))

それではこの後に答えを掲載しますので、まだ見たくない人は見ないでくださいね!


良い夏休みをーーーーーーーーーー

答え






お化けの間違い探し答え



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?