フォトウェディングの試着に行きました!

画像1 フォトウェディングの試着に行ってきました!
画像2 ワタベウェディング 表参道フラッグシップ様で行いました!
画像3 ここ2週間で3kg痩せました!
画像4 沢山試着しました!
画像5 和装(白無垢)は3着着ました!こちらに致しました!
画像6 続いては洋装です!
画像7 洋装も3着試着しました! 最初はゴールドが入っているやつ!
画像8 2着目にしました!
画像9 可愛い!
画像10 3着目はソリッドでシンプルなスタイル。
画像11 和洋装両方トライして良かったです! お値段は12万でした!
画像12 こちらは「マティス展」です。
画像13 教会、ここで挙式しましたじゃないのね~おわり! 本番の撮影4/20までもう7kg痩せます!
画像14 読んでくださってありがとうございます!

サポートいつでも有り難いです。 本執筆の為の本を買います!