見出し画像

#53 山田孝之さんを超えた!? 話題の監督になりきって商品紹介!! ほぼ裸眼なコンタクトで目も全裸に近づく!!

お待たせしました。
お待たせしすぎかもしれません。
北は北海道、南は九州まで、翌日配達してるコンタクト監督
吉田 忠史でございます。

「自称日本一コンタクトを愛し、日本一コンタクトを売りたい男」

コンタクト社長、"吉田 忠史"でございます!

スクリーンショット 2022-03-08 170257

この動画では、コンタクトレンズのプロである私が、コンタクトレンズに関するありとあらゆる情報をご紹介!
さらには実験など、時には真面目に、時には遊びながらお伝えする、コンタクトレンズ専門チャンネルです!


今回はですね、コンタクトがどんなに良くても、目に入っているという違和感があったら、その日1日テンション下がっちゃいますよね。
ということで、「裸眼に近い装用感のコンタクト」を紹介していこうと思います。

(スタッフ)
コンタクト社長。

(コンタクト社長)
なーに?

(スタッフ)
普通に紹介してもアレなので…

(コンタクト社長)
はい。

(スタッフ)
どうせだったら、今話題の「全裸監督」になりきって紹介しませんか?

(コンタクト社長)
出たよ!また無茶ぶり。全裸監督?

(スタッフ)
そうです。

(コンタクト社長)
Netflixの?

(スタッフ)
はい。

(コンタクト社長)
山田孝之さんがやってる?

(スタッフ)
はい。

(コンタクト社長)
それを?今日この紹介で私がやる?

(スタッフ)
そうです。
今回のテーマは「裸眼」
ということはイコール「全裸監督」ですよね。

(コンタクト社長)
全裸監督。
はいはいはい、よく考えるねぇ。

(スタッフ)
ありがとうございます。
目も体も裸の方が良いということです。

(コンタクト社長)
あぁ~全裸監督やっちゃおうか。

(スタッフ)
ダメですよ、脱がないでくださいね。

(コンタクト社長)
あっ失礼しました、はい。

(スタッフ)
ちなみにコンタクト社長は、「全裸監督」ご覧になってますか?

(コンタクト社長)
見てます。
と言いたいんだけど、Netflixだよね?あれ。

(スタッフ)
そうです。

(コンタクト社長)
なかなかね加入できなくて、見てないんですよ、ほとんど。

(スタッフ)
ちゃんと見てないんですかい!
話題のNetflixオリジナル作品「全裸監督」のモデルとなった、村西とおる監督役を演じる山田孝之さんをはじめ、豪華キャストでお送りする大作で、シーズン2が絶賛配信中なんですよ。
しかも全世界配信で、シーズン1での世界評価がとても高かったそうです。

(コンタクト社長)
お前めっちゃ詳しいな。大好きじゃん。

(スタッフ)
大好きです~

(コンタクト社長)
仕事してる?

(スタッフ)
ちょっとNetflixに時間取られすぎ…

(コンタクト社長)
大丈夫。大事大事な。

(スタッフ)
すいません。

(コンタクト社長)
うん。

(スタッフ)
まぁこの話はいいとして、早速裸眼に近いコンタクト紹介しちゃってください。

(コンタクト社長)
分かりましたよ。
村西監督になってやっちゃいましょうか!


(コンタクト社長)
お待たせしました。
お待たせしすぎかもしれません。
北は北海道、南は九州まで翌日配達してる
コンタクト監督、吉田 忠史でございます。
監督に似てる?

(スタッフ)
いいですね~
その調子で、ランキングお願いします。

(コンタクト社長)
ファンタスティック!
それでは紹介していきましょう。
裸眼に近いコンタクトベスト5


まず一つ目は、

メダリストプラス

スクリーンショット 2022-03-08 170644

レンズの厚さは0.035mm。
超薄型に設計することにより、いつまでもいつまでも、ナチュラルなナチュラルなつけごこちです。
乾燥を感じにくい、含水率38.6%の低含水タイプでございます。
レンズのくもりを防ぐ、汚れにくい非イオン性レンズです。
箱のサイズはアメリカンサイズ。
でもレンズはめちゃうす。
これいいレンズですよ。

それではそれでは、二つ目はこちら!

WAVEワンデーUV エアスリムplus

スクリーンショット 2022-03-08 170752

こちらのレンズは、国内ワンデー最薄設計の0.05mm。
厚みが薄い方が異物感を感じにくい感じにくい。
長時間装用を考えた低含水レンズ。
薄いのに形崩れしない形状保持を実現。
忙しい朝でも手間取らない。
なんと国内最薄なレンズでございます。
ファンタスティック!

盛り上がってきてるかな?


三つ目いきますよ~
こちら!

ヒロインメイク ワンデーUV エム 10枚入り

スクリーンショット 2022-03-08 170843

KISSMEのメイクブランドであるヒロインメイクシリーズとSEED社のコラボレーション製品。
中心厚は0.05mmの超薄型設計。
レンズ周辺部分はなめらか仕上げで、快適な装用感。
ここまで薄いカラコン、見たことないですよね。
涙を引き寄せる天然うるおい成分が配合されてます。
着色直径は13.4mmとこだわりのデザイン。
瞳を強調するブラウンカラーが、オススメです。


四つ目は~

ワンデーアキュビューオアシス

スクリーンショット 2022-03-08 171222

乾きや疲れの原因である摩擦をうるおいベールでほぼゼロに、裸眼時と同じくらいたっぷり酸素が届く、シリコーンハイドロゲル素材ですよ。
ベースカーブは、8.5と9.0の2種類を用意。
紫外線もバッチリカットしてるぜ!


さ~てさてさて、最後に紹介するのはこちら!

デイリーズトータルワン

スクリーンショット 2022-03-08 171334

綾野剛さんでおなじみの生感覚レンズ。
ナイスですね名前が。
水分の三層構造で、一日中何も付けてないような感覚になっちゃうってところもナイスですね~。
ん~ファンタスティック!
レンズの中心部は、含水率33%で、適度な硬さを保ちつつ、レンズ表面は含水率ほぼ100%で、摩擦を感じにくくしているんですよ。
ファンタスティック!
従来のアルコン製品と比べて、酸素を通す率がなんと6倍UP!
涙に含まれている成分の「フォスファチジルコリン」がレンズに入っている為、夜まで乾きません。

ファンタスティック!


いきましょうかね~。
全裸監督は1980年代が舞台なんですね。
当時はハードが主流で、今はソフト。
煮沸とかして落としたなーんて言ってね。
割れた等のエピソードが、当時はたくさんあったんだよね。

あとアキュビューが、1991年10月に日本初の使い捨てコンタクト発売しました。
1995年にワンデーを発売したんですよ。
すごいですね~。便利になりましたね~。ナイスですね~!

どうでしたか~?裸眼に近いコンタクト。
ナイスですね~!

(スタッフ)
コンタクト社長、だいぶ監督になりきっていましたね~!

(コンタクト社長)
ナイスですね~。
ファンタスティックですね~。
なりきってましたでしょうかね~。

(スタッフ)
ナイスでしたよ~。

(コンタクト社長)
ナイスですか~!
は~い、これいつまでやればいいですかね~D。

(スタッフ)
もうそろそろ戻っていただいても大丈夫ですよ。

(コンタクト社長)
本当に~?

(スタッフ)
はい。

(コンタクト社長)
結構気に入ってますよ。ナイスですね~!

ということで今回はここまで!
この動画に満足いただけましたら
グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします!
ご視聴ありがとうございました~
ナイスですね~!


※撮影中の「おまけ付き」です※是非ご視聴ください!
--------------------------------------------
youtube動画→「#53 山田孝之さんを超えた!? 話題の監督になりきって商品紹介!! ほぼ裸眼なコンタクトで目も全裸に近づく!!

--------------------------------------------
★レンズアップル
・レンズアップル通販 https://www.lens-apple.jp/
・[Instagram] https://www.instagram.com/lensapple/
・[Twitter] https://twitter.com/lensapple
・[Facebook] https://www.facebook.com/LensApple.jp/

★コンタクト社長・吉田忠史
・[youtube]https://www.youtube.com/channel/UC42lUmww3cdxr0nUKiS647g
・[Instagram] https://www.instagram.com/parente_yoshida/
・[TikTok] https://www.tiktok.com/@parente_yoshida
・[Twitter] https://twitter.com/yoshida_parente
・[Facebook] https://www.facebook.com/yoshida.lensapple/

★前回の記事
#52【カラコン新色】ナチュラルなメイクにピッタリ!アイコフレ新商品最速レビュー!

★コンタクトレンズ に変えようか、試そうか、を悩んでいる方や
コンタクト初めての方はこちらを是非ご覧ください。
コンタクト初めての方へ

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?