見出し画像

#108 今年のハロウィンはオンライン? 安心してください、映えるカラコン教えます!

目元だけでも魔女に変身してみましょう!
これで誰でも魔女になれるんです!

どうも、コンタクト社長、"吉田 忠史"でございます!
さあ今回のテーマ発表していきましょう!

(スタッフ)
ちょっと待ってください!
なんですかそのマスクは?

(コンタクト社長)
ははははははは!
何ってアイアンマンじゃん。
分かるでしょ?
ロバートダーヴィンジュニアですよ。

(スタッフ)
それは知ってるんですけど…(笑)

(コンタクト社長)
はっはっはっはっはっはっは!

(スタッフ)
そうじゃなくて…なぜ「アイアンマン」をかぶっているんですか?

(コンタクト社長)
10月にあるビッグイベントといえば、ハロウィンでしょ!
ハロウィン!

(スタッフ)
あぁ~~!
それでコスプレしてるんですね。

(コンタクト社長)
今年もおそらく色んな形でのハロウィンのイベントが開催されると思います。
もしかしたら中止になるかもしれませんが…
そこで今回のテーマは、オンラインハロウィンに向けてのコスプレ役立つコンタクト情報です!

(スタッフ)
ハロウィンとコンタクトって何か関係があるんですか?

(コンタクト社長)
ハロウィンコスプレっていうのは「目元」が重要なポイントじゃないの!
男女問わず誰でもコスプレできるようなカラコンを紹介していきたい!っていってるのよ!
もうそれでは早速いってみましょう!
オープン!

(コンタクト社長)
まずはハロウィンコスプレの定番、フランケンシュタインのコスプレに合うカラコンしていきましょう!

(スタッフ)
今どきフランケンシュタインなんてしてる人います?

(コンタクト社長)
…確かにね…。
でも今日朝ね、息子に「お父さん、お父さん、僕、お化けかな?フランケンかな?ドラキュラかな?どれ?」って言われたよ?

(スタッフ)
ははは(笑)

(コンタクト社長)
小学校でなんかコスプレをするみたいなんだけど、「どれ?」って言われたから、「君は…一反木綿かな」っつったら…

(スタッフ)
ははは(笑)

(コンタクト社長)
ははは(笑)
言ったら、「もう知らない!」とか言って、朝怒って学校に行きました。

(スタッフ)
ははは(笑)
家族の愛が垣間見えましたね。

(コンタクト社長)
いやいやいや~もう1回登場しちゃったからね。
ばんばんちょっと小ネタに出していこうかなと思ってますので、いってみましょう!

フランケンシュタインは、グレー系のカラコンが合いますよね。
そこでグレー系といえば、こちらのカラコンはどうでしょう!

「アルコン」さんのこちら!
フレッシュルックワンデーカラー グレーです!

早速どんな仕上がりになるか、装着してみましょう!

どうですか?
フランケンシュタインの演出になってませんか?

(スタッフ)お~いいですね!なんか全然色味が違うだけで、フランケンシュタインのような感じってかなり出てきますね。

(コンタクト社長)
やっぱりでもグレー系って結構やっぱりだから色がぐっと出るよね。
うんうんうん。

(スタッフ)
確かに。
なんかこれでちょっとフランケンシュタインになりきって…

(コンタクト社長)
スリラーやってみよっか?

(スタッフ)
はい、お願いしていいですか?

(コンタクト社長)
こちらのカラコンはグレー以外にも
ブルー、グリーン、ピュアヘーゼルのカラー展開があります!
発色は比較的強いですが、着色外径は12.8mmと小さめなので、日常使いにも実はオススメなんですよ!

続いてもハロウィンといえばこれ!
魔女のコスプレに合うカラコンです!

(スタッフ)
おっ!
こちらも定番のコスプレですね。

(コンタクト社長)
そうだね、やっぱり定番だよね。
魔女には、はっきりと瞳の色が変わるカラコンが合うよね。
このカラコンはどうかな!

「T-Garden」さんの
エンジェルカラー バンビシリーズ ヴィンテージワンデーの
ヴィンテージブルーです!

では、目元だけでも魔女に変身してみましょう!
これで誰でも魔女になれるんです!

どうです~~~?
魔女感があるかな~???

(スタッフ)
かなり瞳違ってきてますね。
なんか日本人っぽい目から、魔女というかハーフ系の瞳になりましたね。

(コンタクト社長)
結構ブルーががっつり乗る感じだよね。

(スタッフ)
こういうのって魔女だけではなくて、いろんなコスプレとか幅広く似合いそうですね。

(コンタクト社長)
あ!そうだね。
あの~やっぱりちょっとやっぱガラッと変えたいときにね、こういうブルーなんかはいいかもしれませんよね。

こちらのカラコンは、皆さんもご存知である「エンジェルカラー バンビシリーズ」のカラコンです。
エンジェルカラーは、カラー展開がかなり豊富で、今回つけているヴィンテージブルー以外にもナチュラルなカラーのヴィンテージブラウン、最近出た、透明感あふれる新色のヴィンテージピスタチオ、ヴィンテージグレージュと、何かしら気になるカラーが見つかるであろうシリーズです。
ぜひチェックしてみてください!

続いては、ドラキュラのコスプレに合うカラコンです。

(スタッフ)
ドラキュラといえば「赤」ですよね?
赤系のコンタクトですか?

(コンタクト社長)
と思うじゃない?
ドラキュラも外国のモンスターだから、ハーフ系になれそうなカラコンという事でこちらのカラコンはどうかな?

「ジョンソン・エンド・ジョンソン」さんの
ワンデーアキュビューディファインモイストフレッシュシリーズの
フレッシュローズです!

(コンタクト社長)
どう?ドラキュラの感じ出てる?

(スタッフ)
お~こちらもハーフ系の瞳になってますね。
なんか今日紹介してくださったカラコンは全てコスプレ以外でも使えそうなもの結構多いですね。

(コンタクト社長)
そうなんだよね。
特にオンラインだと、対面と比べて、目元は少し違いが分かりやすいくらいがちょうど良いんだよね。

(コンタクト社長)
いかがでしたか?
これで気合を入れたハロウィンコスプレしてみてください!
せっかくだから、私たちも会社でやります?

(スタッフ)
いや、やりません…。

(コンタクト社長)
あ、そう…?
…それでは素敵なコンタクトライフをお過ごしください!

ということで今回はここまで!
この動画に満足いただけましたら
グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします!
ご視聴ありがとうございました~

※撮影中の「おまけ付き」です※是非ご視聴ください!
--------------------------------------------
youtube動画→「#108 今年のハロウィンはオンライン? 安心してください、映えるカラコン教えます!

--------------------------------------------
★レンズアップル
・レンズアップル通販 https://www.lens-apple.jp/
・[Instagram] https://www.instagram.com/lensapple/
・[Twitter] https://twitter.com/lensapple
・[Facebook] https://www.facebook.com/LensApple.jp/

★コンタクト社長・吉田忠史
・[youtube]https://www.youtube.com/channel/UC42lUmww3cdxr0nUKiS647g
・[Instagram] https://www.instagram.com/parente_yoshida/
・[TikTok] https://www.tiktok.com/@parente_yoshida
・[Twitter] https://twitter.com/yoshida_parente
・[Facebook] https://www.facebook.com/yoshida.lensapple/

★前回の記事
#107 免許取得に必要な視力って知ってますか?視力の低い人はコンタクトで対策しよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?