見出し画像

#101 美しいだけじゃない、つけ心地も兼ね備えたナチュラルカラコン。"こじはる"イメージモデルのカラコンをご紹介!

フチもはっきりしないので、ナチュラルな印象を演出できていませんか?
色味は変えずに、ナチュラルに瞳を大きく見せたい方には結構オススメですよね。

どうも、コンタクト社長、"吉田 忠史"でございます!

さあ始まりました!

(スタッフ)
コンタクト社長、今回はどんなテーマですか?

(コンタクト社長)
今回は、コンタクト社長オススメのコンタクトレンズをご紹介します!

(スタッフ)
今回はどんな商品なんですか?

(コンタクト社長)
瞳を自然に美しく、毎日がもっと素敵になるカラコンになります。
それではいきましょう!

紹介するレンズはこちら!
シンシアさんから発売のカラコン、
アイビューティー2ウィーク バイフェアリーです。

この「シンシア」というメーカーは、昔から通販をご利用された方には「エルコンワンデー」でおなじみですよね。

最近では、プロeスポーツチーム「ZETA DIVISION」とスポンサー契約をしたり、目に関するユースカルチャーに寄り添う取り組みにも挑戦しているメーカーとなります。

(スタッフ)
eスポーツって、最近すごく流行ってますけど、社長もゲームとかよくやられたりしますか?

(コンタクト社長)
いやね~昔は結構やったんだけど、家帰ってから本読んだり映画観たりとかしてると、なかなか自分でやる機会は少なくなったんだけど、今息子が、めちゃくちゃSwitchでやってるよ。

(スタッフ)
お~なんか、おうちルールみたいなので、息子さんゲーム何時間とかってあったりするんですか?

(コンタクト社長)
ない!

(スタッフ)
あ!ないんですか。

(コンタクト社長)
あのね、「やる事やったら何やっても良い」っていうのは基本的に我が家の家訓というかルールで、だからやりたい事、学校の準備、宿題、習い事終わった時間は何やってても良いっていうのが我が家のルールだから…

(スタッフ)
あ~。
じゃあそろそろ、レンズのご紹介、お願いいたします。

(コンタクト社長)
はい。いってみましょう!

(コンタクト社長)
ブリスターから出して、レンズを見てみましょうかね。
これちょっと待って、開ける前に見てもらいたいんだけど、わかるかなこれ。

ちょっと、めっちゃ可愛いね、これね。
ブリスター自体が。
こういうところってやっぱりね、キュンってなったりとかね、するから、こっちか今は、可愛いですよね。
じゃあ早速ね、いきたいな~と思いますけれども
こちらはナチュラルブラウン系のシェールブラウンです。
瞳の色味と自然に馴染むカラーですね。
それでは装着してみますよ。

どうです?
フチもはっきりしないので、ナチュラルな印象を演出できていませんか?
色味は変えずに、ナチュラルに瞳を大きく見せたい方には結構オススメですよね。

もう1色あります。
スマートなダークブラウン系のグリベージュです。
瞳の輪郭を強調したい人にオススメですね。
こちらも装着してみましょう。

どうですか?
つけてみましたよ。
瞳の色味とカラー部分の色味が自然な形で異なっているので、瞳の輪郭が強調されていますよね。
レンズ自体は、色素が直接目に触れないサンドイッチ製法で、目の安全に配慮されています。

カラコンの製造方法については、以前紹介したこちらの動画よりご覧ください!

さらにお化粧汚れがつきにくい非イオン性。
目の乾きをおさえる低含水レンズとなっています!

今回はシンシアの「アイビューティー2ウィーク バイフェアリー」より「シェールブラウン」と「グリベージュ」を紹介しました!

概要欄にURL貼っておくので、気になった方はぜひチェックしてみてください!

それでは素敵なコンタクトライフお過ごしください!

ということで今回はここまで!
この動画に満足いただけましたら
グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします!
ご視聴ありがとうございました~

※撮影中の「おまけ付き」です※是非ご視聴ください!
--------------------------------------------
youtube動画→「#101 美しいだけじゃない、つけ心地も兼ね備えたナチュラルカラコン。"こじはる"イメージモデルのカラコンをご紹介!

--------------------------------------------
★レンズアップル
・レンズアップル通販 https://www.lens-apple.jp/
・[Instagram] https://www.instagram.com/lensapple/
・[Twitter] https://twitter.com/lensapple
・[Facebook] https://www.facebook.com/LensApple.jp/

★コンタクト社長・吉田忠史
・[youtube]https://www.youtube.com/channel/UC42lUmww3cdxr0nUKiS647g
・[Instagram] https://www.instagram.com/parente_yoshida/
・[TikTok] https://www.tiktok.com/@parente_yoshida
・[Twitter] https://twitter.com/yoshida_parente
・[Facebook] https://www.facebook.com/yoshida.lensapple/

★前回の記事
#100【祝】100回記念!スペシャルゲストを招いてコンタクトに関する素朴な疑問を解決してみた!【特別編_ 2021年ver】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?