見出し画像

#123【宮脇咲良さんイメモ】ガーリーと大人っぽさを掛け合わせた、ふんわり系女子向けのおすすめカラコン!

色味がふんわりとしていて、
なおかつ程より大人っぽさをイメージさせるような
カラコンになっていますよね。

ブンブン ハローYouTube
どうも、コンタクト社長、"吉田 忠史"でございます!

(スタッフ)
とうとうそのネタやっちゃいましたね。

(コンタクト社長)
ブンブン!やっちゃったよ~ついに~
YouTubeといえばね…

(スタッフ)
ま、そうですよね~

(コンタクト社長)
うーん。

(スタッフ)
ちょっとブンブンの部分、もう一回やってみてもらっていいですか。

(コンタクト社長)
お願いする時から笑うのずるいよ。

(スタッフ)
ははは…

(コンタクト社長)
いくよ?

(スタッフ)
はい。

(コンタクト社長)
ブンブン!ブンブン!
YouTubeコンタクトチャンネル…

(スタッフ)
さて、今回のテーマは何でしょうか?

(コンタクト社長)
ちゃんと拾ってよ?
D頼むよ?
まぁいいや、さあいくぜ?
今回も恒例の商品紹介シリーズです!

「さくらたん」こと、宮脇咲良さんプロデュースのカラコンをご紹介です!
それではいきましょう!

紹介するカラコンはこちら!
「pia」さんから発売されております、モラクワンデー ダズルグレー!

こちらのカラコンは、先ほどご説明した通り、
大人気アイドルグループ「IZ*ONE」メンバー
宮脇咲良さんがイメージモデルのカラコンでございます。
では早速装用してみましょう!

さあ!装用してみましたよ?
いかがでしょうか~?
グレー系カラコン特有のハーフ感、出てますかね~?

こちらのカラコンのブランド「モラク」は、
柔らかく、ガーリーでありながら、
どこか大人っぽくて芯のある自分になりたいと思っている方のために誕生したそうです。
たしかに色味がふんわりとしていて、なおかつ程よい大人っぽさをイメージさせるようなカラコンになっていますよね。

今装用しているカラー「ダズルグレー」は、
レンズアップルでは人気のカラーになっております。

カラーの特徴としては、内側のグレーは細かいけれども
つまり過ぎていないドットで表現されていて、
なおかつフチの部分は細めになっているので、自然に瞳に馴染む点ですかね。

グレー系カラコンは、ちょっとレベルが高いと思っている方でも
挑戦しやすいカラコンかと思います。

着色直径もこのカラーは12.8mmなので、使いやすいカラコンに分類できそうです。

また、このモラクシリーズは、計6色のカラー展開があります。
どれも透明感のあるカラーが特徴となっていますので
ふんわり系女子を目指す方はぜひチェックしてみてくださいね!

今回はモラクワンデー ダズルグレーを紹介しました!
概要欄にURL貼っておくので、気になった方はぜひチェックしてみてください!

それでは素敵なコンタクトライフをお過ごしください。

ということで今回はここまで!
この動画に満足いただけましたら
グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします!
ご視聴ありがとうございました~

※撮影中の「おまけ付き」です※是非ご視聴ください!
--------------------------------------------
youtube動画→「#123【宮脇咲良さんイメモ】ガーリーと大人っぽさを掛け合わせた、ふんわり系女子向けのおすすめカラコン!

--------------------------------------------
★レンズアップル
・レンズアップル通販 https://www.lens-apple.jp/
・[Instagram] https://www.instagram.com/lensapple/
・[Twitter] https://twitter.com/lensapple
・[Facebook] https://www.facebook.com/LensApple.jp/

★コンタクト社長・吉田忠史
・[youtube]https://www.youtube.com/channel/UC42lUmww3cdxr0nUKiS647g
・[Instagram] https://www.instagram.com/parente_yoshida/
・[TikTok] https://www.tiktok.com/@parente_yoshida
・[Twitter] https://twitter.com/yoshida_parente
・[Facebook] https://www.facebook.com/yoshida.lensapple/

★前回の記事
#122 化粧品にも使われる「ヒアルロン酸」を使ったうるおいコンタクト!超お得な100枚入りもあり!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?