見出し画像

#99 自然に盛りたい女性にピッタリ!指原莉乃さんプロデュースのカラコン「トパーズ」シリーズを全色紹介!【初心者にもおすすめ】

カラー展開が豊富なので
ご自身の髪の毛の色と合わせてレンズを選ぶと
オシャレの幅がひろがるかもよ!

どうも、コンタクト社長、"吉田 忠史"でございます!

さあ始まりました!

(スタッフ)
コンタクト社長、今回はどんなテーマですか?

(コンタクト社長)
今回は、コンタクト社長オススメのコンタクトレンズを紹介でございます。

スクリーンショット 2022-05-30 172700

(スタッフ)
今回はどんな商品なんですか?

(コンタクト社長)
バレバレは嫌。けれど変わったって感じたい。

スクリーンショット 2022-05-30 172729

そんな女子のわがままに応えるために生まれた、派手過ぎずナチュラル過ぎない繊細なカラーのカラコンをご紹介していきます。
それではいきましょう!


紹介するレンズはこちら!
レンズアップルでも大人気のトパーズシリーズでーす!

スクリーンショット 2022-05-30 172849

こちらは人気タレントさっしーこと指原莉乃さんのプロデュースのカラコンでございます!
全8色の豊富なカラー展開となっていますので、1つずつ見ていきましょう!

1つ目はペリドット。
ミントカラーにグレーブラウンのフチを組み合わせたウルっとレンズ。
一回り大きくみずみずしい瞳になれますよ。

スクリーンショット 2022-05-30 172942


2つ目はオパール。
瞳を大きくはかなげな印象にみせるベージュミックスの色素薄めのブラウンカラーです。

スクリーンショット 2022-05-30 173016


3つ目はハニーアンバー。
ナチュラルメイクにも合わせやすい明るめブラウンで、ちゅるんな瞳になれるレンズです。

スクリーンショット 2022-05-30 173041


4つ目はデートトパーズ。
デート専用のレンズ。
着けてるとバレずに、こっそり可愛い仕上がりに、ふんわりデザイン。
こちらはうれしいことに、トーリックもあります。

スクリーンショット 2022-05-30 173105


5つ目はストロベリークォーツ。
ブラウンカラーに、ピンクをほんのりプラス。
着けることで、一気に甘い顔になれる女子レンズ。

スクリーンショット 2022-05-30 173203


6つ目、ラピスラズリ。
ブルーにグレーを加え、日常使いしやすくした青みのレンズ。
自然な発色でハンサムな雰囲気に。

スクリーンショット 2022-05-30 173227


7つ目、パールキャッツアイ。
ブラウンベージュとぼかしフチで、瞳をそのまま色素薄い系にする裸眼風レンズです。

スクリーンショット 2022-05-30 173252


8つ目、グレージュクォーツ。
くすみグレージュとぼかしフチが、アンニュイで大人っぽい瞳を作り出す、こちらも裸眼風レンズとなっております。

スクリーンショット 2022-05-30 173315


今回は特に人気のデートトパーズ、装着してみます!

スクリーンショット 2022-05-30 173344

左目につけてみました~。
どうかな?
確かに瞳に艶が出て、なんかこうわざとらしくない大人盛れを実現することができてるんじゃないかなと思います。

カラー展開が豊富なので、ご自身の髪の毛の色と合わせてレンズを選ぶと、オシャレの幅がひろがるかもよ!


今回は「トパーズシリーズ」を紹介しました。
概要欄にURL貼っておくので、気になった方はぜひチェックしてみてください!

それでは素敵なコンタクトライフをお過ごしください!!

指原さん!
コンタクト社長のチャンネルで、待ってま~す!!!

ということで今回はここまで!
この動画に満足いただけましたら
グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします!
ご視聴ありがとうございました~

※撮影中の「おまけ付き」です※是非ご視聴ください!
--------------------------------------------
youtube動画→「#99 自然に盛りたい女性にピッタリ!指原莉乃さんプロデュースのカラコン「トパーズ」シリーズを全色紹介!【初心者にもおすすめ】

--------------------------------------------
★レンズアップル
・レンズアップル通販 https://www.lens-apple.jp/
・[Instagram] https://www.instagram.com/lensapple/
・[Twitter] https://twitter.com/lensapple
・[Facebook] https://www.facebook.com/LensApple.jp/

★コンタクト社長・吉田忠史
・[youtube]https://www.youtube.com/channel/UC42lUmww3cdxr0nUKiS647g
・[Instagram] https://www.instagram.com/parente_yoshida/
・[TikTok] https://www.tiktok.com/@parente_yoshida
・[Twitter] https://twitter.com/yoshida_parente
・[Facebook] https://www.facebook.com/yoshida.lensapple/

★前回の記事
#98【益若つばささんプロデュース】エンジェルカラーは種類が多くて悩む?まずは大人気のこのカラコンを使ってみよう!

★コンタクトレンズ に変えようか、試そうか、を悩んでいる方や
コンタクト初めての方はこちらを是非ご覧ください。
コンタクト初めての方へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?