見出し画像

カッコ良過ぎてたまんねぇって話

久々に靴を買いました。
一目惚れでございました。
たまんねぇ。。。

それがコチラ↓

たまんねぇ

【FreshService × HI-TEC】

いつもお世話になってるセレクトショップにて出会ったこの靴。
まず、[FreshService] フレッシュサービス
吉田が今これしか買ってないと言っても過言ではないブランド。
サイズ感バッチリで大体これを着てます笑

調べたら↓
◆ 南貴之が主催する食、洋服、日用品などその趣旨によって毎回違うテーマで、
様々なロケーションに突如現れる”架空の運送会社”をイメージしたモバイル型コンセプトストアです。

らしいです。まーオシャレという事でしょう。

そして、Hi-TEC。
◆1974年にスカッシュシューズをルーツとしてイギリスで誕生したHi-TEC。
世界初の軽量アウトドアブーツを開発し、歴史を彩る数々の名作を生み出してきた
アウトドア ライフスタイルブランドとして親しまれてきました。


らしいです。まーオシャレという事でしょう。

その2ブランドのコラボ!

うっとりしちゃう

ハイキングシューズのような形 でゴツいだけど、
軽くて履きやすい。
たまんねぇ
かっくいぃ

大事に履きまする!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?