見出し画像

超絶最高体験の話

先日、ユートピアサイオトに行って子供たちと一緒にめちゃくちゃ最高な体験をしてきました!

それがこれ!

バギーで山を駆け回る、バギーワイルドアドベンチャー!
冬はもちろんウィンタースポーツで楽しめるんですが、夏もサイオトはアツい!

運転中は、親子でつけているハーネスをしっかり固定しているので、落下する心配もなし!
後は、勇気を持っていろんな道を冒険するだけ👍

大人も子供も大絶叫で最高に楽しかったです!

明日18時に子供様YouTubeにアッぷしますので、
ぜひぜひご覧いただきたいと思います!
ここから↓


子供達といろんな思い出を!

この日も幸せだった〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?