見出し画像

自分で自分の機嫌を取るって話

さて、さて、色々と目まぐるしく状況が変わる中で
自分の機嫌は自分で取りましょうとの話!

色々と生活していたら「むむむ」と思う事は多い。

そんな中、いろんなリフレッシュ方法があると思いますが、
僕の場合は
・子供たちと遊ぶ
・ゲームする
・体を動かす
・買い物

こんなところですかね〜

今回は買い物!とは言え、そんなにたくさん買うわけでもないんですが、僕が好きなのはガジェット系。

新しくゲットしたのがこれ

Apple Watchのバンドですね。
ずいぶん前からシリコンバンドだけではちょっとカジュアルすぎるかなと思っていたので、
シルバーのバンドを探していました。

見つけたー
かっけー

「CASETiFY」というところのバンド。
iPhoneケースなどで使っている方も多いかもですね

ちょっとギラギラ光りすぎかなと思ったんですが
つけてみれば慣れちゃう。

毎日ニマニマながら使っております。
めちゃいい

今は日焼けで肌が黒いからちょっとギラギラ感出ちゃうけど、肌の色が元に戻ったらちょうど良くなると信じています。

ちょっとでも「むむむ」と思ったら自分の左に腕に付いているお気に入りのアイテムを見て一息。
自分の機嫌は自分で取りましょ!

大切な先輩から教えてもらった大切なことでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?