見出し画像

川辺選手ありがとうございます!の話

今日はもちろんsanfrecceの試合に行っておりました!
だって今日は川辺選手の広島での最後の試合!
今日のゲームが終わったら、スイスのグラスホッパー・クラブ・チューリッヒに移籍してしまう。。

広島のユニフォームを着ての最後のゲーム!そりゃ見に行きますよね!

試合開始までは、にぎわいステージでしっかりと満喫!

敬愛するナベさんとサンフレッチェレジーナの中村選手、中嶋選手、山口選手のトークショー!

フレッチェとの4ショットも撮れました!

そして、SPL∞ASHのステージ‼︎
今日はカープコラボユニホームでの登場!
なんだか新鮮で良きでした!

他にも息子の喜びそうな写真も撮れたし、試合前から存分に楽しんでおります!

そして試合開始!

おまつり広場で買った汁なし坦々麺でお腹を満たしながらの観戦です!

今日の結果は1-1のドロー。
後半アディショナルタイムに追いつかれてしまったのでちょっと悔しい結果ではありましたが、川辺選手も他の選手も相当気合が入っているプレイもたくさん見れました!

走行セレモニーも川辺選手の感動的なスピーチも聞くことができ、スイスでの活躍を祈るばかりです!

サンフレ自体はこれからまたリーグ後半戦!
来週にもホームゲームがあるしまだまだ応援し続けます!

川辺選手!!!
ありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?