見出し画像

明日はサンフレ!って話

さささ、ただいま公式戦6連勝中のサンフレッチェ広島‼︎
明日は14時からFC東京戦🟣
楽しみですな〜
そして、
MEGA EGG にぎわいステージの司会も務めさせていただきます‼︎

前節のMEGA EGG にぎわいステージ

試合前から、サンフレファミリーの皆さんと一緒に盛り上がるのが楽しくて仕方ありません!
明日もぜひぜひよろしくお願いします!

そして、そのままスタジアムでの観戦🐻
勝ち点さん取れると信じ、後推ししましょう‼︎

あとこれ!

かっちょいー

息子のサッカーシューズがまた新しくなりましたw
どんどん足が大きくなり、ニューシューズへ!

最近のサッカーシューズは、色合いも鮮やかで選ぶのも楽しいですね!
僕が現役の頃は、ベースは黒。がんばって白いスパイクがあれば派手だなって感じでした。

プロの選手が入っているスパイクやキーパーグローブを見ても鮮やかなことが多いので
見ていても楽しいですよね!

そんな楽しみかたもしつつ、
試合自体も楽しみたいと思います!
では、また明日!

良い色だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?