サムネイル

【クロノレガリア】youtube動画チャンネルはじめました

皆さんこんにちは。ヨシダと申します。
今日は短めな告知です。

クロレガ、絶賛ボコボコにされていますが、みんなの役に立てるように新たな施策を始めました。

動画チャンネルはじめました

(一作目)

※音声が小さいので聴きにくいです。スミマセン。

(二作目)

※編集点が明確すぎて気持ち悪いかもしれません。スミマセン。

正直あんまり上手でないプレイヤーである私ですが、
上手なプレイヤーの方から動画をいただいたので、
これらを見ながら実況・解説して知識を共有しよう、という試みです。

音が小さかったり編集が甘かったりして見苦しい部分もあるかとは思いますが、長い目で見て貰えれば幸いです。

これからもクロノレガリア発信していくので、皆さん楽しくやっていきましょう!

(了)


基本無料で公開しております。 気に入っていただけたら「スキ」ボタンを、 すごく気に入っていただけたら「サポート」ボタンから投げ銭をいただけるとより意欲が高まります。 (スキボタンはアカウントなしでも押せます)