見出し画像

謙虚すぎるお前は病んで当然!地獄行き🔥

謙虚すぎるんだな、お前は。そしてオレもw

ブログじゃ「オレ」でも実生活じゃ、「ぼく」「わたし」だろ?

謙虚すぎる人って自分を守りたい生意気な、ズルい、傲慢な奴な。

オレ、いや私がそうだと自覚しておりますものね

そして自分のボーダーを踏み越えて来られたら突然キレる⚡🙎

もっと傲慢にいこう。

そしてちょっとたまにいい人になれや。

地獄とか、気にしてる?😆

ちょー気にしてるよ、ぼく。

でもいい人に見える人も悪そうな奴も、傲慢な方も謙虚なわたくしも、全員地獄に行くから安心して自由に生きよう!

病むなよ、背中丸めて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?