結婚式に向けての花嫁様のこころのサポートをさせていただいております

ブライダルメンタリストYOSHIEです♪

結婚式♪ いまからワクワク楽しい夢がひろがりますね♪(^_-)-☆

『どんな結婚式がしたい?』 『どこであげたい?』 『何がしたい?』

式場をさがしたり、やりたいことを考えたり、着たいドレスをイメージしたり。誰を招待しようかな? などなど。

大好きな人と新しい二人の未来に向けていよいよ準備がスタート♪

楽しみながら二人の結婚式当日をイメージしていく・・・

『準備は順調ですか!?』

ちょっと待って何から始めればいいの?  これからどうすればいいの?
えっ こんなはずじゃなかった~ 本当に私の事すきなのかな? 
仕事と結婚式の準備、気持ちがあせっちゃう
ここにきて二人の意見が合わない
家庭環境のことで悩んでしまう
もっとちゃんと考えてよ! 私ばっかり! も~よくわかりません!

なんて気持ちになっていませんか?

そんな気持ちになる花嫁さまも実は少なくありません。
マリッジブルーといわれるように、
むしろ 花嫁様が 大なり小なり 通る道のような気がします。

そんな時、話を聴いもらえ、少しずつ心の整理も結婚式の準備も進んでいくと楽になってくるのではないでしょうか。

実際の多くの花嫁様がそうでした(^^)/

結婚式は華やかで、とってもデリケートな人生最大級のイベント♪

結婚式当日を迎えるまでに 心のもやもやも少しずつ減って、ひとつひとつ準備も整っていくと、

花嫁様はキラッキラッの笑顔の自分なって最高の喜びを感じられています。

私は

今まで、結婚式当日を迎えた たくさんの花嫁様の笑顔を見てきました。
そして、当日を迎えるまでの花嫁様に寄り添ってきました。

プロポーズ後に結婚式にむけてカップルが相談に来られ、
おふたりの想いを聴かせていただき、そこから式場探しや

お二人のウェディングストーリーを一緒に考えながら準備にも関わらせて頂くこともあります。

ホテル、式場、ゲストハウス、レストラン、料亭、ガーデン、カフェ、神社、お寺、チャペル。
結婚式をする場所も様々。
披露宴、挙式、フォトウェディング、食事会などと結婚式の形も様々。

ウェディングプロデュースやウェディングプランナー、

そして、司会者、カウンセラーとして、その時々に関わらせていただきました。(現在進行形ですが・・・)

カップルにとって 人生最高の極上の一日。

約1000組のカップルの想いに寄り添いながら、カップルの結婚式の実現のお手伝いをしてきました。

そして、今も現在進行形です。

今までたくさんのカップルの皆様に出逢えたことに喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。

このブログでは、喜びと笑顔、感動のウェディングストーリーをお届けするとともに

私のシェアを通じて 少しでも誰かの参考やエネルギーになれば・・・

そして、花嫁様が心も晴れ晴れとキラッキラッな笑顔になって楽しくて最高の結婚式をあげれますように☆

そのような願いを込めてこれから投稿させていただきます。

横ブライダルメンタリストYOSHIE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?