見出し画像

すいません。負けました。


スキンシップとってますか?


学校がお休みのご家庭も多い思いますが、
親子で触れあっていますか?

スキンシップを取ると
癒されますよね。

お子さんもお母さんに
触ってもらうのが大好き。

体もゆるゆるに緩まるんです。

こどもの姿勢のしつけ講座は、
お母さんが
お子さんを触ってあげたり、

お母さんと
お子さんが一緒に隣でできる

ことをお伝えしてます。

私は整体師としての技術はあります。

ただ、
どんなに技術のある人に触られても、
子供はお母さんに触られるのが好きですよね。


あなたのお子さんの、
お母さんにはなれないんです。
(当たり前ですが)


だから、
確かに技術はありますが、

お母さんの癒しの力には
到底敵いません。


逆にいうと、

お母さんが技術があったら、
あなたのお子さんにとっては

最高にゆるゆるに
緩まるんです。


どんどん触ってあげてくださいね。

そこに少しの技術が加えるのが
こどもの姿勢のしつけ講座なんです。

そうすると
背筋も伸びてきますよ!

(体操してない~となると難しいです。)

どんどん大人になると
体は固くなってきます。

今の柔らかいうちに
良い習慣をつけていきましょう。


お子さんの背筋が伸びるようにするにはコチラ。

 ↓  ↓  ↓  

子供の集中力を伸ばしたいお母さんのための
"こどもの姿勢のしつけ"
片野よしえのメルマガは
 → こちらから
こどもの集中力を伸ばすには、
背筋を伸ばす!
睡眠時間を伸ばす! ことが不可欠です。
集中力を伸ばしたいお子さんと
1日5分親子で楽しく、
生活の中の「ながら」で習慣にして
集中できる『脳を育てる』☆
こどもの集中力を伸ばして、
こどもの可能性をひろげてあげましょう!!
 
こどもの背筋を伸ばす”こどもの姿勢のしつけ”
を7日間の無料メールレッスンで学べます。
>>>https://yoshie-katano.com/LP1/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?