見出し画像

夫に夜カリカリ怒っている妻の本音は。。。


疲れがとれない。。やる気もない。。
でもぐっすりも寝れない。。。が、
たった3週間で人生が変わる☆
『せな筋トレーニング』主宰

肩甲骨の専門家 かたのよしえです。
 
 

今日は、なぜ私がこの仕事をしているのか
その理由についてお伝えします。



体のどこかに不調はありますか?



 



ある!とはっきり言える人は、
「病院」に通ってる人も多いですよね。
「手術。薬。」など何かしらされてる。




ですが、
特に不調はないよ!
と答えた人もよくよく聞いていくと、


 

 



「疲れがとれないのよ」
「家に帰ったらとにかく横になる」
「毎日ゴロゴロ
 枕のポジションを探して、
 1時間くらい寝れない」




これって、
病気になる「一歩前」ですよ!!

 




私もね、辛かったんです。





雨の日になれば頭痛。
なんかだるい。なんか頭痛い。
なんか疲れた��なんか寝れない。
なんかいつも生理痛がひどい。




一方で、
生理痛で病院にいっても、
頭痛で病院にいっても、
問題ない!!

 

 



薬をもらうが、
痛み止だけ。

 



でも、辛い。


 


だから、
体を無理して動かしてるから、
イライラしてることが多かった..

 

 



体がずっと疲れてると
「良い」時が分からないから、
無理して動かしてることも
イライラの原因も分からない。

 



そんな感じだったから、
イライラからトゲがありました。



わたし、
トゲトゲしてたんです!!(笑)




そして、家族にあたってました。
今思うと、家族に申し訳ない。





それって体が辛かったのを
無理してたのを気づいてなかったんです。



今、父にも姉にも
丸くなったと言われます!
(体型ではなくて性格ね。)

 

 




疲れがたまって
夫にカリカリ怒ったり、


 


家に帰ったら、
子供にイライラしたり。。、

 



それって、体が病気の一歩手前で
苦しんでいるのかも。





夕方にはぐったり
してしまう疲れと卒業できるんですよ。




体の使い方を変えることで、
心にも余裕ができます。



体の使い方を変えるだけで、
1日30分



1年で2時間映画90本分
にもなる時間。




家族・子供との
ゆったりした時間が
もてるようになるんです。





私は単なる“整体”ではなく、
「なぜそうなるのか」
をきちんと聞くことで、
体の根本を解決したいんです。




自分で解決できる力を。

 

 

 



そんな部分を
サポートしていきたいんです。





共感いただけた方は




せな筋トレーニング講座で
お会いできると嬉しいです。



8月11日20時20分 メルマガから
募集開始になります!

こちらから>>>
https://resast.jp/subscribe/111692/137256


 

=================


"せな筋トレーニング講座"


日程: 2日間×2時間
  (営業時間内で個別に調整します。)



場所:①②のどちらか選んでください。
①サロン(神奈川県横浜市青葉区若草台・東急田園都市線「青葉台駅」駅からの送迎・無料駐車場あり

②ZOOM(テレビ電話のようなもので遠方からも可能性)


費用:50,000(+税)→
  今回だけ特別価格
       39,000(+税)

 
=================


 【かたのよしえの無料メルマガ配信中】
こちらから10秒で簡単登録できます。

 [今だけの登録特典]
毎朝"サッ"と起きられる最強の体を手にいれる7step☆無料メール講座 配信中
◇1◇ みなさんの若返るクセ、老けてしまうクセ
◇2◇ 若返る人とそうでない人の差はこれだった。
◇3◇ みなさんがどんどん収入UPする方法
◇4◇ ○○を見るだけ!3秒でできる若返るク
◇5◇ ただ寝れば良い!ではない「若返る」睡眠とは
◇6◇ 子供との時間が毎日30分増える方法
◇7◇ 若返る極意について私と話しませんか?
◇おまけ◇ みなさん、実はこんなに軽いんです。

ご登録はこちらから
https://resast.jp/subscribe/111692/137256
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?