見出し画像

ハードな1週間、自分を褒めまくるのだ!

こんばんは。よしえです。
いつもありがとうございます。

ハードな1週間でした。
いや、月曜日、祝日たったので、
働いたのは、4日間でしたが、
なかなかハード。

他部署の応援。
応募者のこれからの人生を決める
新卒採用選考。
緊急対応、諸々。

判断を求められる場面も
多かった。

女友だちから、良く
「男前」だと褒められるのは、
こうした仕事の環境から
なんどと振り返りしみじみ。

決断を下すのは、
それも他人に影響を及ぼす
決断だからなかなかハード。

私が凄いのはw
すぐに、
いちいち、
自分を褒めること。

絶対必要だから、
真似してね。

あー。今週も良く働いて、
偉かった! 私!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?