見出し画像

高嶋ちさ子と12人のヴァイオリニストコンサートに行きました!

こんにちは。よしえです。
いつもありがとうございます。

高嶋ちさ子と
12人のヴァイオリニスト
コンサートに行きました!

演奏される曲は、
映画やテレビCMなどで使われている
馴染みのあるものが多く、
クラッシックというと
構えてしまう私でも
安心して楽しめました。

12人のヴァイオリニストの
技術力、対応力、美しさで、
とても華やかな舞台でした。

さらに、エンターテイメント的な
アプローチで、ヴァイオリンのことを
理解できる構成になっていました。
そのような構成に、
私は、高嶋ちさ子さんのヴァイオリンへの
深い愛情を感じました。

そして、笑い!
ヴァイオリンのコンサートで、
こんなに笑うとは!
もちろん、笑いのもとは、
高嶋さんの毒舌。

あ~、ストレス解消になりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?