見出し画像

ふでことば『実』『Harvest』

本日、勤労感謝の日新嘗祭
先日のわでん伝筆講座でも、学び、描きました。

そして今日は、サンクスギビングでもあります。
アメリカでは11月の第4木曜日なので、
今年はたまたま同日なのですね!


🌾

人との出会いも、これまた実り、なのかも。

知り合ってから『文字描き』つながりなのを知った
気づきの数秘&禅タロットリーダー&修練中カリグラファーのZara
お題を出し合って、遊んでみました^^


今回、Zaraからのお題は
『Thanksgiving』

「アップするのは、サンクスギビングディナータイム頃は
 いかがでしょう? 収穫祭の祈り代わりに〜」
とは、なんとステキな提案でしょう!

私の作品も、Zaraの作品も、
『みんなのフォトギャラリー』に入れておきますので
どうぞお使いくださいね~!

私達とつながるきっかけになったら、うれしいです^^

🌾

次回、お題出し合い遊びは、
私から『Happy  Holidays』
予定で~す^^



キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば、
とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ✨


【おかっぱミユキさんとのコラボ『毎日大吉』】


いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ