春めくマステアート作品!(同世代・Kさんとの英語レッスン)

画像1 様々なアートを学び教える、多才なKさん。月1レッスンでは、活動予定もお話くださいます。写真は、400本以上のマステコレクションで沢山の方に喜んでもらおうと企画した、春のワークショップのサンプル。去年はお互いの個展の時期に「展覧会exhibitionって仰々しいよね~」と、『art exhibit(小規模)』『art show(親近感・快適)』という表現を、私のカナダ人の先生に教えてもらいましたよね。近々個展のご予定は^^? 今年は『単文・短文』を意識するご提案をさせてもらいました。今月もよろしく~(^^♪

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ