見出し画像

Sコーチとダイエット!⑩

オンライン初級英会話レッスンを提供し、ひらめくカード使いでもあり、筆ペンコミュニケーション始動開始! 3足のわらじ~なキッシーです。

今日は、お仕事つながりのネタではなく、今日の朝の面談ホヤホヤのSコーチからのアドバイス・今後1ヶ月のミッションと、最後の方に長々と日々の記録(6月15~29日)を貼り付けますです。もしよろしければ・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

【Sコーチより最初に】

報告されたメニューを見ると、意識して食べていたことがわかる。あまり問題は無いと思われる。後日、PFCバランスを算出してみるので、それも参考にしてみましょう。

【キッシー本人の感じる今期2週間の問題点『便秘』への対策】

①ご飯に混ぜているもち麦を増やしてみては? 

→今夜からトライ。今までは『米1.5合にもち麦1スティック=45g』だったのを、『米1合にもち麦100g』にしてみた。食べてみての違和感は、炊き立てでは特になし。あとは明日、レンチンしたとき、どうかな・・・?

②ご飯を食べる量を増やしてみては? 

食べられそうなときは、朝食にもご飯を食べてみようかな・・・?

③水分不足かも? 

食後のラジオ体操の後、お茶を飲むことにしよう!

④山芋を食べてみては?

今夜、まずは厚さ2cmくらいをさいの目に切って、ポン酢で食べてみた!

⑤海藻・キノコ・こんにゃくを、1日両手でお椀を作った位を目安に食べてみては?

最近、冷蔵庫にストックしていたら腐らせてしまったので休んでいたが、種類を減らして再開しよう!

【今期2週間、やれていることは?】

①ほぼ毎日、茹で卵2個を続けられた!

②パンを食べていない!

③おふとんオヤツが激減!

④ラジオ体操は、朝は約2ヶ月続いている! 食後も、まぁまぁ・・・。

【次回面談までの1ヶ月でやりたいことは?】

①上記4つを継続。

②食材の種類はだいたいよかったようなので、ホッ。早いうちに、食事の写真を撮り、Sコーチに見てもらい、量は過不足無いか、チェックしてもらいたい。

③1週間に1度、Sコーチに報告(というか日記ですね…)を送る。

③体験してみたダンス(ファイブ・リズム)のオンラインクラスが気に入ったので、今後のスケジュールに入れ込んでいく。

④自宅での昨日沸かしたお風呂がぬるくなっているところで行水、でリラックスする。

⑤プールも、もし余力があれば、久しぶりに行きたい。

【Sコーチよりまとめアドバイス】

快食・快眠・快便が、ダイエットにも、健康な生活のためにも、大事。そのために、スケジュール管理をし、1日の中での休憩・休息や、1週間に1日位は丸1日予定の無い日を作るなど、心がけるようにしてはどうか。

次回面談は、7月23日。誕生日前日。私の目標は、今回51才の誕生日で70kg、来年52才の誕生日で60kg。はてさて・・・ゆるく、しかしたゆまず、がんばります~p(*´ー`*)q

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

3足のわらじ、その他、何かご不明点ありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。Feel free to contact me! お申し込み・お問い合わせは、こちらのフォームよりお願いいたします!

【キッシーの3足のわらじサービスお申し込み&お問い合わせフォーム】 http://bit.do/form2kisshi

ではでは、はばぐったいむ!! しーゆーとぅもろー!! (←自分との約束☆)

THANK YOU SO MUCH
TO BE HERE

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

※以下、キッシーのセキララ日記(6/15~29)※

6/15(火)

5時前に目が覚め、オンライン英語レッスンの無料体験の申し込みを古い仲間からもらって、朝のベランダラジオ体操ヽ(´ー`)ノ

トイレ未
77.4…
101.5…

6時に茶の間へ。

6時半から1時間弱散歩。

トイレが色々イイ感じ~ヽ(´∀`)ノキモチヨカッタ✨←?!

お風呂。日向水、気持ちイイ~ヽ(´ー`)ノ

朝食:梅干し、茹でキノコとこの前の残りの茹で豚&茄子に梅しそドレッシング、茹で卵にマヨネーズ

9:00~9:45 ダイエット先生と面談。喝を入れてもらった。誕生日まで40日、70kgを目指すのは初志貫徹。まずは2週間、毎日卵2個プラスと、かき氷は15時までを守る!!!

忘れないうちに、ダイエット面談内容を、noteにまとめた。あとは日記を貼って見直して…。

昼ご飯作りながら、しっとりしそうな鶏肉の茹で方を試してみた。

昼食:ワカメに梅しそドレッシング、あったかい五島うどん(もやしと豚バラとしめじを炒めて&長ネギ&生卵をトッピング)→ラジオ体操×2(朝の分もw)

13:30~14:30 ランディングページ打ち合わせ① 商品打ち出し? 熱い思い+メニュー? 1週間考えてみることに。

今日の分のnote仕上げ、アップ。

殿が郵便局に行っている間、階段委員の文書(再々度)を打ち込み、2枚印刷。封筒に入れてみよう!

掃除機もかけてみた。殿不在時に、ってイイかも。でも、頻度少ないか(笑)

オヤツ:かき氷無かったので、冷凍イチゴとブルーベリー→ラジオ体操

私には運転免許更新のお知らせが、殿にはワクチン接種券が届いた。警察署のホームページを読んで、理解出来ない自分に現実逃避気味_(:3 」∠ )_

作っておいていた紅茶寒天に手を出した… 小鉢1つ。牛乳かけて。美味しかった。( ;∀;)

お風呂。

夕食:茹でキノコもずく、浅漬け、昼の残りのうどんに鶏肉トッピング…しかし全然食べられず…また明日の朝に持ち越し( ̄~ ̄;)→ラジオ体操

ゴミ出し。はぁ~、すっきり!

明日の最後のストレッチクラスに持っていきたいので、筆ペンカードを描いてみた。文字は潔く墨で、バックに紫やらピンクやらのパステルをクルクル…φ(..)

お腹はいっぱい、でも何か食べたい気持ち… のども苦しく… どうやり過ごす( ̄~ ̄;)??

と思っていたら、20年前の知り合いからのFacebook申請! ある意味、私と英語との関わりを、整理してくれた恩人とも言える。まさに水星逆行! やりとりして、何か描きたくて書きたくて、もぞもぞと動き出した。

お腹がじんわ~り痛い… 何か剥がれてきそうなイメージ? トイレスッキリ複数回!

むむ、頭とかも痛いぞ… 早く寝ようっと(∋_∈)

ナイトフルーツ:メロン

夜のベランダラジオ体操

おふとんオヤツは、スルー出来そうです…(´ぅω・`)オヤスミナサイ

ー・ー・ー・ー・ー・ー

6/16(水)

朝のベランダラジオ体操

散歩は、日枝神社方面。約1時間。

トイレ未
75.9…ホッ
100.5

朝食:梅干し、茹で卵、ヨーグルト

不調のため布団へ

9:45に家を出る

10:30~13:00 最後のゆったりだんす。楽しかった。ダンスの先生は、実は心理士さんだった! 今度はカウンセリングでお世話になろう。筆ペンカードをお渡ししてみた。

セブンイレブンに寄って、帰宅。布団へ直行。

昼食:チョレギサラダ、茹で卵、チーズグラタン

オヤツ:いちご練乳かき氷

不調の理由わからずとも、ひたすらグダグダ。チャージのイメージ。

夕食:殿にゴメンして、焼鳥2本と、冷凍フルーツ。

19:00~20:00 体験レッスンは、お友達同士のペア受講。

20:00~21:00 英語でひらめくカードセッション。レッスン生の誕生日プレゼントとかにしても面白いかな? 筆ペンやレッスン料割引や無料1回とか、選べる感じで。

殿の住民税をペイペイで支払う。

ナイトフルーツ:熊本メロンラスト~( ;∀;)マタライネン…??

ペアレッスンの価格設定に悩む… あさってまで保留でm(_ _)m

note

1:30頃まで寝付けず…

おふとんオヤツ:ざらめ煎餅、冷凍フルーツ

ー・ー・ー・ー・ー・ー

6/17(木)

今日は朝散歩無しと決めていたので、6:30起床。

朝のベランダラジオ体操

まずは粗大ゴミ出し。布団セット1組と、掃除機。少しずつ、少しずつ…。

軽くトイレ掃除。

トイレ未
76
101

お風呂。ふと「私の部屋の模様替えを、タンス導入のついでに?流れで?、お片付け先生に相談する手もアリか?」と思い付いたり。ついでに、風呂場のグッズを整理整頓。少し広くなったかな? 危険防止も兼ねてね。

朝食:梅干し、茹で卵、ほうれん草のお浸し、冷凍ブルーベリー入れてヨーグルト→ラジオ体操

月イチの不燃ゴミに気付けて、袋一杯ではなかったけれど、出した!

ココでしばしおふとんタイム~_(:3 」∠ )_💗

着たいワンピースが何故か探せない… 洋服の整理整頓、途中で止まってるからだよな~! やらねば! やるぞ! あとで…_(:3 」∠ )_

Wi-Fi接続の調子が悪く、椅子に上って色々いじってみたけれど、つながらず… 疲れたので、しばし放置しよっと…_(:3 」∠ )_

11:00に家を出る予定が、いったん外に出たら寒くて着替えに戻ったり、着替えたののファスナーが壊れたり、あー、もう、何だかなー( ;~;)!! 墓掃除用のタオルやスポンジを忘れずに。

昼食:レバニラ炒め定食、餃子分けっこ

墓石掃除してサッパリ。無縁仏さんにお水かけるのも、定番になってきたなぁ。「いずれ行く道」 今回は、無縁仏さんのゾーンの花を生けるところとお湯呑みも、ゴシゴシ。コレも定番にしたいな~。

上野公園を歩いて突っ切ることに。途中日陰に座ってのひと休みを要望。その後、殿が珍しくスタバを提案、しかし混んでいたので、スタバよりは少し空いているカフェへ。うふふ、珍しい( *´艸`) テラス席で、殿メールピコピコ、私うとうと。はぁ~、気持ちヨカッタ~ヽ(´∀`)ノ

オヤツ:カフェでアイスレモンティー、帰宅して冷凍ブドウ

ダイエット先生のアドバイスで、夕方に運動すると脂肪燃焼に効果的ということで、ラジオ体操×2。

スーパーへ。わけありズッキーニを前に、知らないご婦人とお喋り。ふふふ。今日は1万歩オーバーヽ(´∀`)ノ!!

お風呂。

夕食:もずく酢、カツオのたたき、スライスチーズで韓国海苔をサンド、枝豆、牛バラと茄子とズッキーニのバター醤油焼き、キンパ2個→ラジオ体操

しばし、うとうと… 極楽~ヽ(´∀`)ノ✨

すると、体験会にお申し込みアリ~ヽ(´∀`)ノ✨

明日のズームルームを送る。

サクッとnote。

ナイトフルーツ:デコポン

洋服で普段着ないもの(コートやスーツ)を、やーっと天袋へ。汗だく。

片付け頑張ったごほうびに、と冷凍マンゴー

夜のベランダラジオ体操

ー・ー・ー・ー・ー・ー

6/18(金)

朝のベランダラジオ体操

散歩。帰りにくちなしの花を見つけた。こんなに近くに。よい香り。

朝食:梅干し、ピクルス、茹で卵、コールスロー、ソーセージ、紅茶寒天牛乳かけ→ラジオ体操

10時~11時15分 Aさんのショートコンサル。仕事関係の諸々をクリアにするのを手伝ってもらった。

ショッピングモールへ。BOOKOFFで不用品(服、バッグ、日用雑貨)を出して720円だったかな~。

昼食:タコライス(目玉焼きのっけ)、オレンジジュース、唐揚げ1個

オヤツ:エクレア …あ、豆乳忘れてた( ̄~ ̄;)

夕方にラジオ体操

16~17時 レッスン

noteに料金表

夕方にラジオ体操×2

夕食:久しぶりにビール少々、枝豆、豚汁、ビーフカレー(茹で卵スライス分けっこ)→ラジオ体操

レッスンについて友人と電話。あちらからの条件(30分×週1・4回)で1ヶ月試す。時間不足や気持ちが磨り減る感じがしたら、変更か、辞める。うん。

ナイトフルーツ:デコポン

夜のベランダラジオ体操

寝付けず、冷凍チェリーなぞ…。

ー・ー・ー・ー・ー・ー

6/19(土)

4時半とかに、朝のベランダラジオ体操

トイレ△
75.9
102

朝食:梅干し、ほうれん草のお浸しとワカメにポン酢、茹で卵にマヨネーズ、紅茶寒天牛乳かけ

10:45頃、車で出発。ちと渋滞で45分位かかったかな? 普段の3倍かな?と殿。ショッピングモールでは、殿が昨日オーダーした刺繍を受け取るだけに。しまむらのぞきたかったけど、洋服の整理整頓がもう少し進んで、欲しいアイテムのリストアップをしてから、かな(´∀`)♪

昼食:焼魚定食(鯖)、殿のアジフライとばくりっこ、マグロ中落ちをシェア

帰宅後にラジオ体操×2

オヤツ:イチゴ練乳かき氷→ラジオ体操

七夕🎋な玄関飾りのスタンバイ♪ 殿が以外に短冊3枚も書いてくれた~ヽ(´∀`)ノ✨

アーモンドをポリポリ

エリマヨを作ってみたくて、エリンギを買いにスーパーへ。

夕方にラジオ体操×2

夕食:枝豆、黒豆、エビマヨもどきのエリマヨ、カボチャの煮物、ビーフカレー、豚汁に初めてえごま油オン!(殿も自らトライ👀!!)→ラジオ体操×2

noteや、明日のズームルームご招待や。

洗い物や、冷蔵庫のお茶準備や、小さく収納いじったり、軽く仏壇の掃除と模様替え(?)など…もっきり風にむふふ確信犯( *´艸)( 艸`*)ププッ

ナイトフルーツ:ブルーベリー、アメリカンチェリー→ラジオ体操×2

夜のベランダラジオ体操

眠れなくて、おふとんオヤツ… おかきに手を出してしまった…(πーπ)

ー・ー・ー・ー・ー・ー

6/20(日)

朝のベランダラジオ体操×2

トイレ△
77.1
100.5

朝食:梅干し、茹で卵、リンゴ

選挙、お稲荷さんお詣り

車で茅の輪くぐりへ

昼食:鴨山椒とろろぶっかけ、温泉卵、アスパラとレンコンの天ぷら@丸亀うどん→帰宅後にラジオ体操×2

しばしグダグダ_(:3 」∠ )_

お風呂に入るついでに、洗えないと言われている白いスニーカーをダメ元で洗ってみた。むむ~ん… 次回白いの買うときは、毎回防水スプレーせねば、という学びの機会なのかぁ( ;~;)

早めオヤツ:風呂上がりにガリガリ君(うめ)

14:30~15:30 レッスン

遅めオヤツ:紅茶寒天牛乳かけ

夕方ラジオ体操×2

夕食:トマト、ツナとほうれん草と玉ねぎのマヨネーズ和え、ドライ?カレー→ラジオ体操×2

note

ナイトフルーツ:冷凍チェリー

Sコーチに昨日・今日の報告を入れたところ、『卵2個・かき氷は15時まで』は出来ているが、オヤツ2回など、それ以外のことが甘いため、真剣に自分の体に向き合うように、メッセージをいただいた。正論。でも、それが出来ない自分が、嫌になる。淡々と。粛々と。感情は出さない。そんなイメージで明日を過ごそう…。

ー・ー・ー・ー・ー・ー

6/21(月)

朝のラジオ体操×2

トイレ×
体重76.3kg(前日比-800g/誕生日まであと34日で-6300g)
ウエスト101cm

朝食:残ってたツナとほうれん草と玉ねぎのマヨネーズ和え、茹で卵、ヨーグルト、残ってたリンゴ少々→ラジオ体操×2

駅方面へ散歩。看板狸のコスプレチェックして、お気に入りの中華屋さんでお昼食べて、何だかグッタリしてしまって、バスで帰宅。

昼食:チャーシュー冷麺(?)→帰宅後、ラジオ体操×2

1つ前の停留所で降りて、セブンイレブンに寄って、帰宅。本日6647歩。

ぬるい風呂に入り、1時間ばかしグダグダ。

15時前にオヤツ:イチゴ練乳かき氷→ラジオ体操×2

15:30~16:30 レッスン ※レコーディング忘れずに‼️

夕方にラジオ体操×2

17:15~18:15 レッスン ※チャットコピペを忘れずに‼️

noteやら、Sコーチとやりとりやらしてたら、胸一杯?詰まってる?食べられない感じに…

夕食:茹で卵、焼き鳥(レバーやらハツやらタンやら)4本、おにぎり2個→ラジオ体操×2

ナイトフルーツ:冷凍ぶどう

【今日(当社比ですが)意識を高く持てたこと】
・朝のヨーグルトに羅漢果を入れなかった。
・ラジオ体操をやるときには2回ずつ出来、本日合計10回出来た。わぉ(・ω・ノ)ノ
・計測値にカウントダウンを入れてみた。
・オヤツを15時までに済ませた。
・オヤツをおさんじ以外に食べなかった。
・Sコーチに出来るだけ冷静に、そして最後には本音に近いことも言えた気がする。

ー・ー・ー・ー・ー・ー

メンタル? 梅雨? しばしダウン…_(:3 」∠ )_

23&24日は、散歩も行かなかった。まぁ、雨模様もありつつ…

最低限の動き。(=毎日の朝のラジオ体操×2、卵なるべく1日2個、オンラインレッスン提供、note毎日更新、かき氷を夜中に食べない)

この状況を許容してくれる殿(『慣れたよ』と苦笑)と環境に、大感謝~m(_ _)m✨

ー・ー・ー・ー・ー・ー

6/25(金)

朝のラジオ体操×2

朝食:ヨーグルトとか茹で卵とか

リセットのためにも、頑張って散歩へ。

昼食:冷やしキツネそば@市場は、大盛で半分くらい残した

お通じ、やっとキモチよくスッキリヽ(´ー`)ノ

16~17時 レッスン

ひっっっさしぶりに、馴染みの居酒屋さんへヽ(´∀`)ノ
レモンサワー、生グレープフルーツサワー、まぐろニンニク醤油漬け、タコ頭刺身、鶏皮串、牛スジと青ネギのお好み焼きをカウンターで分けっこ(私が半分位?)

お店を出てもまだ明るいね~ヽ(´∀`)ノと、酔っ払ってご機嫌の殿とそぞろ歩き帰った。殿の感じているであろう解放感、これからもずっと味わわせてあげたいなぁ…*。・+(人*´ー`)+・。*

夜のスイカ+冷凍フルーツ

ー・ー・ー・ー・ー・ー

6/26(土)

また3時頃に目が覚めてしまい、這うように7時過ぎに起床…

朝のラジオ体操×2

トイレ未
76.2
101

朝食:ソーセージと茹で卵とヨーグルト

8~9時頃、散歩5千歩ちょっと

ザブッと行水(?)し、20分位うつらうつら…シアワセo(__*)Zzz

10時から30分、無料体験レッスン

昼食:茹でたていんげん(殿が喜んでた♪)、モヤシのお浸し、茹で上げうどん(生卵のっけ)→ラジオ体操×2

14時からの枠は、申し込み無し。ノンビリ~ヽ(´ー`)ノ

ライフオーガナイザーさんに色々質問を送ってみた。首周りが詰まっているのが違和感の原因かも?ということで納得、色違いのボーダーのTシャツを3枚手放すことと、通販で買い足すのを踏みとどまることを、アドバイスいただいた~m(_ _)m

オヤツ:コーヒー、殿と白玉パフェみたいのを分けっこ、いつものイチゴ練乳かき氷

新しいレンチン料理にトライ☆

夕食:茹でておいたいんげん、茄子の塩ダレ、ミートボール、きんぴらごぼう、湯葉豆腐で満腹に… あ、茹で卵うっかり忘れてたな、こりゃ。

note下書き

20時から30分、無料体験レッスン

noteアップ

食卓横ワゴン整理

夜のコーヒー

明日、ダンスのオンラインレッスンを受けることにしたので、床スペースを空けるべく、洋服整理。

米とぎ

冷凍フルーツ、今日はマンゴー。体と財布のことを考えて、少し買い控えよう…( ;∀;)

ラグビーウィドウのまま、ベランダラジオ体操、2時就寝。

ー・ー・ー・ー・ー・ー

6/27(日)

5時に起きた

朝のベランダラジオ体操×2

トイレ未
75.6
100

炊飯器スイッチオン

サボっていた分の日誌まとめ

メルカリに殿が履かなかった弾性メディカルストッキングを出品

月末なので、請求メール作成、送付。

うつらうつら… 8時起床

朝食:昨夜からのモヤシのポン酢漬け、生卵にえごま油と出汁醤油、タラコひとかけ、炊きたてご飯(押し麦とニガリ入り)、大根とボンズノミミのお味噌汁→ラジオ体操×2

ト。キモチよく。すんなりお別れ出来なぁい…( ̄▽ ̄;)💦

冷蔵庫軽く整理、洗い物。

おふとんグダグダ…(‘、3)_ヽ)_ウトウト

床面積拡げた分のカーペットに掃除機をかけ、ソファーをヨイショと布団の上に。

10:15~12:00 ダンス瞑想『5リズム』をオンラインで初受講! まさに求めていたもの! 紹介くださった友人に大感謝! エサレンの流れらしい…。

シャワー、そして日向水に浸かった。極楽~ヽ(´ー`)ノ

近所の中華屋へテクテク。ラーチャーセットに餃子をふたりで分けたら、ちょうどいい。かーさんが、言わずとも小鉢を多めに持ってきてくれた。「ケチな頼み方してゴメンね~」と殿が言うと、「奥さん足りたのかい?それなら毎回この頼み方にしなよ」と。ありがたいなぁ~(‐人‐)💗

ひと休みしてから車で、布団用すのこを買いにホームセンターへ。ダンスのときにイイぞと思いつき、1畳のゴザを買った。裸足がキモチイイに違いない。むふふ(*´艸`)

殿の中での七夕後の玄関装飾のイメージは、海水浴の様子。よぉ~し、1週間でみつくろうぞぉ~p(*^-^*)q

付き合ってくれたお礼に、殿にコーヒーとチーズケーキをおごった。

オヤツ:コーヒーゼリー(ちょこっとアイスのっけ)、無糖アイスオレ、殿からチーズケーキおすそ分け

そのあと私はスーパーへ。殿には先に帰って、ドアや窓を開けてもらった。ふぅ~ヽ(´∀`)ノ

ト。

夕方ラジオ体操×2

ゴザ設置! イイ香り~♪ 嗅ぎながら、しばしグダグダ…(‘、3)_ヽ)_ウトウト

夕食:昨日の茄子に焼豚瓶詰の残りもミックス、茹でいんげんをマヨネーズで、茹で卵、キムチ、冷奴、味噌汁→ラジオ体操×2

ト。

note下書き。わでんで行こう! 先月のところをコピペしてスタンバイ。

20~22時 2度目の『わでん伝筆講座』

noteアップ

来月の予定を殿と確認・相談。

ナイトフルーツ:スイカ

ナントカ当日中に消灯…o(__*)Zzz

ー・ー・ー・ー・ー・ー

6/28(月)

寝ぼけていたのか、朝のベランダラジオ体操を忘れていて、朝食中に思い出した!

トイレ未
75.4
99.5

朝食:梅干し少々、塩昆布おにぎり、味噌汁少々に生卵落とし→ラジオ体操×2

健康診断を電話で申し込み

何を着るか考え込んで、お友達のリメイクアーティストさんにお願いして長袖Tシャツから袖無しにしてもらったニャンコ、再デビューでヽ(´∀`)ノ💕

10:45出発、神社にお詣りに寄って、公園のベンチで時間調整して、予約へ。

殿の爪カウンセリング&ケア予約 12~12:30。次回4週間後。

イトーヨーカドーのスーパーで買い物

昼食:コールスロー、コーン、ケンタ2ピース(ウッ、多かった…)、ポテト、レモネードソーダ

いつもと違うスーパーに寄って、帰宅。紫蘇の実、発見!! 本日約8000歩。

すのこ設置

日向水の行水

夕方のラジオ体操×2

イチゴ練乳かき氷

グダグダ

17:15~18:15 キッズレッスン

夕食:もずく酢、韮卵焼(人生ベスト!!)、プルコギ+玉ねぎ

note、体験会の感想で♪

レッスン予約続々~ヽ(´0`)ノ!!

ナイトフルーツ:すいか

5リズムの次回予約を、2週間後に入れた!

夜のベランダラジオ体操×2は、雨の音を聞きながら…

夜のおふとんオヤツ:チーズ笹かま、冷凍バナナ、常温になったお茶

洗い立てのシーツと、すのこで10cm弱高くなった布団を、楽しみながら寝ましょう~( ˘ω˘ )スヤァ…

ー・ー・ー・ー・ー・ー

6/29(火)

昨夜は蚊に刺されまくって痒くて寝られず… しかし成り行き5時起床。3~4時間寝られたのかな?

朝のベランダラジオ体操×2

トイレ未
75.6
102

朝食:モヤシポン酢漬け、卵落とした味噌汁、ヨーグルトに冷凍ブルーベリー→ラジオ体操×2

ドコモのリモートサポート受けた。難し~い( ̄~ ̄;)

スマホの空き容量不足が深刻、削除!! しかし、解決せず…ムムム。

昼食:お腹が空かず… こんにゃくわらび餅に抹茶きなこと黒蜜のセット。

車で移動。アーユルベーダサロンだけれど、今回はチネイザンを。スーパーで買い物し、また車で移動、海苔巻きモグモグしながら帰宅。

風呂

夕食:【車中で】チーズロール?、ネギトロ巻き、かんぴょう巻き、野菜の肉巻き。【帰宅して】今日買ってきた卵焼き、味噌汁。

noteは、ランディングページネタ。

ト、少々。お腹が動き出したのかも?

ナイトフルーツ:スイカ

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ