見出し画像

プロの写真家さんに散歩しながら春の花と写真を撮ってもらいました。

3月27日に
『写真の撮られ方アドバイザー』
吉村朋子さん
のFacebook投稿で
この企画『ポトレウォーク』を知りました。

『世界観フォトグラファー』の
『ハル』さんこと、久保昌美さん
のことが、
以前から気になっていたのです。

募集していたうちの1日、
翌日3月28日が
たまたま、まるっと動ける日だったので、
ご本人に初めて連絡・申し込みをしたのでした。

*

最初の撮影場所は、菜の花バック
緊張してるな~
緊張を隠すためなのか、こういうときは極端な方向へ・・・
つないでくださったTomokoさんに教わった・・・気がするポーズ


*

芝生にシートを敷いてくれ・・・お気に入りのバッグも小道具にしてくれた
緊張すると、極端な顔を・・・again
周りの家族連れを感じつつも、リラックスを意図~
自分の横顔、アゴのラインは気にしつつ、結構好きです
フワフワ・スケスケの布を持って ・・・Tomokoさん降臨✨


*

桜の樹の方へ移動。今回この写真が一番好き。ハルさんのかっこよさを足してくれました^^
ちょこっとチカラ抜けてきたかな~ もうかなり後半
チラッ
お、季節問わず、使えそう~^^
ん?どした?
橋、こうやって掴むの、何故か好き
るん♪ って聞こえる
撮るのが好きなの、ハルさんにバレてましたよね!
桜を呼吸でカラダの中へ~
ふぅ・・・
ニヤッ

*

最後の撮影スポット
や~っと口の開け方、少しは自然になったかな~
天然の小道具、発見
さーて、と・・・
ふむふむ むふふ
てへ
HANANINGENごっこ
桜・さくら・サクラ
名残惜しいなぁ・・・
ふり返りつつ・・・
また撮ってもらいたくなりました

*

撮っていただいた写真、どう使おうか?
・・・というか、見せようかどうか?も
正直、迷っていたのです。

この3年で20kg増量・・・
アゴのラインが・・・首の後ろが盛り上がってる・・・
でも、ハルさんが創ってくれた世界はステキで・・・

むにゃむにゃ言ってるうちに桜が散ってきて、
おっとー! これはやっぱり今出したいー!
・・・と思い、アップしたのでした(*´ω`*)🌸

*

ハルさん、今度は5月頃、この気軽な感じの屋外撮影を企画する予定があるらしいです。告知をお見逃しなく! また、完全オーダーメイドの『世界観ポートレート』は、年中無休で募集しているとのことです^^


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

私キッシーは、以下のようなサービスを通して、心ゆるまる時間を過ごさせていただいております。さらにご縁が拡がれば、さらにうれしゅうございますヾ(*´∀`*)ノ✨


ではでは、興味のある方に届きますように・・・はばぐったいむ!! しーゆーとぅもろー!!

THANK YOU SO MUCH
TO BE HERE

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ