見出し画像

【めざせ・カッコいい男サロン】説明書

ー当オンラインサロンはー

¥880の月会費制でFacebookアカウントを使った              コミュニティオンライングループです。

目的は

本質的なカッコいい男を目指し、夢物語を現実にすることです。

会員さんしか得られないことがたくさんある!

見る、知る、経験ができる場で、成長が約束されているところ



新聞

そんな感覚で見るのもありです。Googleでは知れないことを知れます。    
長尾は強いメンタルのコツとちょっと先の未来を当てることが案外得意です。強くあろう。


作戦会議

ZOOM会議したり、会ってみんなの悩みを解決したり、これからの野望、ロマンをより現実に近づけようぜ!


プロジェクト

実際、想いをカタチにする行動をとってみよう!戦略を組み、ボスを倒しに行くぞ

ドラクエと一緒だね。



なぜ今オンラインサロン なのか

今の時代は多様性が生まれ、いろんな価値観が溢れ、情報が溢れ、選択肢も増え、何を選んでいいのかもわかりずらくなっています。

2020年からは”絞る”というキーワードが鍵になってきそうです。

絞るとは、情報を絞る、選択肢を絞るです。

身の回りにある服や使う物もではなく、こだわりに重視されていくでしょう。

ボクはカッコいい男になりたいと思っています。カッコいい男を目指すと生産性が上がり、自分のことがより好きになり、周りの人も大切にでき、その人数が増えれば増えるほど、絶対に日本は良くなります。

ボクのカッコいいは

・優しい人

・挑戦する人

・お金に自由を奪われていない人です。

そしていつまでもロマンを持っている男はカッコいいと思います。

この思想に近い人たちのサロンなので、挑戦しようと思った時、成長しようと思った時に、話がスムーズです。

それは共通して、このカッコいいに近い思想を持っているからです。

なのでこの”絞る”というキーワードからボクは、”同じ方向を向く人”に絞りました。

このサロンの目的は夢物語を現実にです。

そしてボクはより多くの挑戦をして痛みを感じ、肌で感じた経験を生かし、価値観を広げ、想いやりのある、ロマン溢れるおっちゃんになりたいと思っています。

子どもたちには言葉で伝えるより、背中で見せれる男になろうと思います。

ぜひ皆さんサロンで成長して、夢物語を現実にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?