見出し画像

伝説再び。さとる出陣

中国ブロック国体というのに出場となる。

国体は少し変わっていて、県ごとのトータルポイントで1位とかを決める。

なので一人が優勝しても、みんなが勝ち上がらなければトータルポイントで負けてしまうのだ。

なんて残酷


そしてこれは高校生の試合ではない。18歳以下の人たちとの試合と、それ以上の年齢の人たちの試合がある。

なので少年の部、成年の部という感じだ。


ということは、高校に進学していないさとるも少年の部で出場することができる。

ボクシングを始めて、一緒に試合に出場する日が来るとは。感動だぜ。

少年の部の試合順は

さとる

ながお

といった順で行われた。

(森本さんは前回の試合でKOで負けて出場できなかった)

以前の試合もそうだが、さとるという男はゴングが鳴ったらまだ無事に帰ってきたことがない笑

ゴングが鳴って帰ってきた時には、もう頭につけるヘッドギアが外され、試合終了になっているからだ。

試合前にさとるに聞いてみた

ながお「どう?調子は?いける?」

さとる「大丈夫っしょ」

さすが、さとる。体重も軽ければ、言葉も軽い笑

しかしさとるは今まで考えられないぐらいのパフォーマンスを発揮した。

ここから先は

915字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?