見出し画像

10月11日現在で70万impに!

10月11日、過去28日間のインプレッションを発表します!
704.7Kインプレッション。

ひと月で20万imp上げる事に成功しました!

前回から変更点は、
UGCを意識した投稿を心掛けた!
リプを全員に返した!
仲間を作る事を意識した!

大きくこの3つを実際にやってみました。うまくimpは上がりましたが、1日投稿のimpを3万以上を継続で続けられるほどのフォロワーとファン化は出来てないという結論です。コアな狭い領域でのネタなので、ファン層の拡張が必要なのだろうと思います。

ただファン層が何に興味を持っているかがわかってきたので、
反応がいい、悪いがわかってきましたね。

では11月もまた報告します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?