見出し画像

桐箱の紐を結んだだけで

やいやい、インスタグラムの
フォロワーさまが1万人いってた。
とりあえず自分が知っている
浅い知識をリール動画で披露したら
思いのほかバズって、いや我々世代以上は
フィーバーといいましょう。
フィーバー確変となりました。
独学、独自路線でここ2、3ヶ月で
7,000人程増えました。
なかでも茶碗の入っている桐箱の結び方は
救急車で運ばれたり色々とリアル災難のあった
厄年オッサンが1人で桐箱の紐を結ぶという動画で
そのうち100万回再生いきそうな勢いです。
さてここでインサイト(分析ツール)を見てみた。
フォロワーの地域トップ5は
1位京都。
おい、これ取引先とかばかりじゃねぇか?
監視されている感が凄いけど。
2位横浜。
何故なのかまったく意味不明。
3位大阪。
昔お世話になった修業先の地。関係あるのか?
4位名古屋市。
ようやく愛知が来たがや。
5位愛知県豊橋市。
他と比べて人口が圧倒的に少ないのに
豊橋市の皆様よく頑張った!感度した!
以上です。
性別で言えば女性が72%男性が28%。
モテてる感!でも年齢層は秘密・・・
そしてフォロワーして下さっている
方々を見てなんとなく感じたこと。
ネコ好きがめちゃくちゃ多い!
着物や帯の動物の柄にイヌではなくて
ネコがやたら多いのが納得できた。
だんだんネコが飼ってみたくなってきた。
絶対に飼わにゃーけど。

https://instagram.com/yamazaki.urayama?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?