見出し画像

あいみょんのナチュラル可愛い

あいみょんのナチュラル可愛いを言いたい

あいみょんのインスタが好きでたまに見てる。
いつも思うのが力抜けてて可愛いな
力抜いてて可愛いな?どっち?

普段垣間見えてるけど、そういうのがインスタですけど。
ナチュラル可愛いがすごく好きっていう

こういう普段ぽいころをくすぐられる感じ絶妙に好きな人いるよね

あいみょんのナチュラル可愛いを最近ずっと頭に残っていて
NOTOK アマゾンミュージックで出てきたから
お部屋で流してみたら
この曲調がとくに力が入ってなくて、今の私の中にいた
あいみょん!!(MVとかあるのでしょうか?まだ見てない)
歌ってる感じがイメージできるのって、
なんかその人はその人で
その人らしかったっていう。
この歌、母親世代の人が聞いたら、可愛い曲やねって言いそう。
(私のおかん、インスパイア)

チクチクする歌詞もすんなり聞きやすいメロディー素敵の朝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?