見出し画像

準グランプリ頂きました!!

今日は「ドリップマン制作日記」
一旦中断させて頂きまして
嬉しいご報告をします🙌

なんと💡
仕事探しはスタンバイ
マンガ大賞

先週応募した漫画が

準グランプリ👑
頂きました!!!✨



正直、次に応募する
漫画の制作に集中してた中
準グランプリのご連絡を頂いたので

実感するのにだいぶ時間が
かかりましたが(笑)

今はとても嬉しい気分に満ちてます🤗

しかも僕が尊敬している
編集者佐渡島さんからの
ありがたいコメント付き(嬉)







一つ目標が達成しました😌

今週の漫画賞も投稿するため
現在せっせと描いているので

次はグランプリ獲るつもりで(震)
精進して描きたいと思います👏✨

最近、少し不安で
焦り気味だったので
一つ結果を出せたことで
少しホッとしました✋

よかった・・・

モチベーション上げて
次の目標を
目指していきたいと
思います!🔥


そして💡
今日はひと段落したら
おビールを飲みます🍺

それでは
最後まで聞いてくれて
ありがとうございます!
👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?