見出し画像

【ドリップマン制作日記✏️#43】マンガ大賞3度目の投稿しました!。

7月に入りましたね🌻
今年も残り半年・・・

「ほんとあっという間だね〜」
と言っている人は
何人いるんだろうと
ふと思った吉川です🤚

国民の半分以上は
言ってるんじゃないかな…😲


はい!今日は
仕事探しはスタンバイ
マンガ大賞

3度目の投稿をしました🙌

早速皆さんに
お見せしたいと
思いますっ✨

いかがでしょうか?

今回のお題のテーマが
2050年にあったらいいなと思う
職業・やりたい仕事


だったので
前回の作品と
変わったお話で
SFチックになって
いるかと思います✨

審査結果も待ち遠しいですが
楽しく描けたので
よかったですっ😌


さて💡ドリップマン2話目の
制作進捗ですが
下書きを1P描き終え
合計29Pの下書きが完成


今回は24P目の下書きを
お見せします🙌

まずはネームから👇

ドリップマン-オリジン-_出力_024

次に下書きです👇

ドリップマンオリジン承ネーム 46

黒いバンで連れ去られる昌吾・・・😲


はい!
本日は以上です✨

最後まで聞いてくれて
ありがとうございます!
👏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?