見出し画像

反ワクチン派の嘘は、巧妙ですね。

本当に困った😖💦ね反ワクチン派は、とんでもない嘘をつくんだから大阪ワクチン接種で1~2万人の接種後異常で問い合わせて1日10件以下ですしね。
関西圏でそんな話出ていませんね。

そもそもワクチン接種で後遺症と感染後遺症を混同している人も居ますが感染後遺症の血管障害と血栓症に因る脳溢血をワクチン接種で出る後遺症と言っているしね。

しかもmRNAワクチン接種で発症しませんし発症するのは、生ワクチンと不活化ワクチンが不活化が不十分でVirusが活性化して発症するリスクは、在りますがmRNAワクチンは、スパイクたんぱく質だけ作るmRNAを誘導していますがスパイクたんぱく質は、徐々に増えて行きますがある程度の期間でスパイクたんぱく質は、徐々に作られ無く成りスパイクたんぱく質抗体だけ残りますし免疫細胞に免疫抗体作る記憶を植え付ける様に誘導する物ですね。

何故生ワクチンや不活化ワクチンがVirusが活性化して発症するのかは、生ワクチンは、Virusを少量接種しますし不活化ワクチンは、弱らせたや無害化したVirusを接種しますが不活化が不十分で活性化したVirusが発症させる事は、在りますね。

mRNAワクチンで接種後発熱や痛みが出る軽度心筋炎に血圧上昇は、知られていませんが起きます。
mRNAワクチンは、Virus接種していませんので発症する場合は、免疫抗体が十分作られていない期間(2回目接種から14日以内)に感染してしまった😵💧時ですね。

色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。