見出し画像

反ワクチンする人達の目的は、何

反ワクチン運動する人達の目的は、何でしょうね。
自然感染の方が怖いから生ワクチンに不活化ワクチンのVirus少しや不活化させて接種する。

ペプチドワクチンの様にVirus感染で出来る蛋白質を接種しその蛋白質の抗体作る物。

免疫抗体その物を接種する物。

Virusの出すスパイク蛋白質を転写するmRNAを接種する物。

色々なワクチンが在りますがワクチンは、自然感染する前に免疫を作る物と言う根本的な事を理解していない人が反ワクチン運動するんです。

そもそも自然感染の怖さは、感染すると死ぬや後遺症がワクチン接種している依りも多く成るんですしね。

色々なVirusが在りますがワクチン接種して防げる物も在ります感染しても発症し無い様に発症しても重篤な状態に成るのを防ぐ為にワクチンは、必要なのです。

ワクチン接種陰謀論て反ワクチン運動する人達の方が陰謀者の様な気がする。

ワクチン接種しても効果示さずや後遺症や死亡副反応は、一定数出る物ですがワクチン接種せずに感染した方が危険ですしね。

色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。