痛風 part.2

こんばんは。
今日は通風で仕事を休みました。
明日も全然行けなさそうです。
僕は結婚してからはお酒はかなり飲まなくなったのですが何故か尿酸値が下がりません。
肥満か?
肥満なのがだめなんか?
とりあえず今後は通風にいいとされる水、コーヒー、牛乳をたくさん飲んで尿を出しまくりたいと思います。
通風について詳しく知りたい方はかまいたちのYou Tubeを見てくください。

今日のあざとい病院行ったら座薬を処方されました。
33歳にして座薬を入れることになるとは思いませんでした。
今後は頑張って尿酸値下がるよう頑張ります。

ほなまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?