見出し画像

うちのヨメが少し変わっているので聞いて欲しい(麻雀プロのとある夫婦のお話)

(※iPhoneだとツイッターの読み込み制限があって、何度もはすぐ読めないかも?そのときはとりあえずパソコンで見てくださいね。一応問い合わせ中です)

さてツイッターでちょくちょくヨメの話を書いてて好評だったのですが、なんか書籍化とか無理めなので、いっそnoteでまとめてみました。

モーメントでまとめてたこともあるので、ご覧になって下さった方も多いと思いますが・・・

さらにヨメツイも増えましたし、こっちが読みやすくなってると思います。

ツイートを整理したもので申し訳ないのですが、まとめて読んで下さったら面白いかと思います。200円分くらいは笑えると思いますw

なお無料部分以降が「653文字」とか表示されていると思いますが、全体的にツイート貼っているだけのせいですね。本当はまだまだそこまでで全体の3分の1くらいです。

たっぷりあります。

それではどうぞ。


とりあえずジャブです。ムスメ7歳のとき。


バイトは噛むです。


取ってもだめだ。


エレベーターで周囲の失笑。


昔はアタマよかったと。


ちょいちょい下ネタをぶっこんでくる。


挑戦をやめないんだよな。


イチゴの病気。


歌もてきとう。


数字は常にてきとう。


ちなみにお義母さんも結構です。


なおムスメはあまり似てないもよう。

ここから先は

112字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?