ビリギャル190705

#amazon
#amazonprime
#amazonプライム
#ビリギャル

これから著作権シフトを敷きます。笑
北鹿新聞で叱られた事を忘れておりました。

タイトル
ビリギャル

あらすじ
https://www.toho.co.jp/movie/lineup/birigal.html

感想
とにかくちびノリダー(伊藤淳史)の熱さが際立ってました。笑
あとは安田顕の悪役ぶり。
安田顕は、普段より演技してる時の方が自然に見えるという不思議です。
どうでしょうでONちゃんやられてる時からなんか話し方の方がぎこちなく感じてました。
しかし、さすがチームナックス。
役に入ると抜群ですね。

ストーリーから学んだことは、何事も本人がやる気になる事か一番大事。
やる気になった人は、どエライスピードで成長するもの。
ちびノリダーが主人公他の受験生をやる気にさせた一番のポイントは「相手の立場になって価値観を尊重」すること。
あと、ビリギャル父みたいな父親本当いますよね。笑
自分の夢を子供に押し付ける親。笑
そりゃ、グレるわって思いました。

すみません。
ちびノリダーと言い過ぎましたが、エンディングがサンボマスターだったので電車男と表現した方が良かったです。
只今23時半、力尽きました。寝ます
#有村架純
#伊藤淳史
#ちびノリダー
#電車男
#野村周平
#サンボマスター
#慶應

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?