『生きる』を選択した私。

人生の大課題が完了しました。

この生命をかけて

今まで生き抜いてきて

取り組んできた課題。

過去世からの【因縁】

【囚われの関係性】

その【終着地点】

知らず知らずに

ただ、無我夢中で歩いてきた道

その終着地点で

こんな結末があるなんて。


でも、魂レベルで
私は知っていたし
わかっていた。

だからこそ
辿り着けた。

私はずっと
『何かを探していた』

『本当のことが知りたい』と

いつもいつも
思って生きてきた。


はぁ〜
ながい、ながい
道だった。

私が『探していた』『本当のこと』は

今まで私の生きる【光】でした。

何度も諦めそうになって

もういいや!って手放しても

また、握りしめていた『本当のこと』

それは【愛おしい】存在でもあった。

そう、それは
とってもとっても
大切なものだったから。

私がより良く
快適に
喜びと
しあわせの
かたまりで
生きるための

【通過儀礼】として
すっ飛ばしてはいけない
ことがら(事柄)。

今、その重大な
通過儀礼を超えて

『生きる』を選択しました。

私の才能と能力を
存分に使って
同じ心持ちで
切磋琢磨しながら
過ごせる仲間と

今世の後半を
生ききりたいと思います。

すべての
生命に
感謝します。

本当にありがとうございました。

そしてまた、当分
よろしくお願いします🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?