見出し画像

🈶自分に活力をチャージして元気になる方法

佳子の家🏠の佳子です

自分に活力をチャージして元気になる方法というタイトルになりましたが、
わたしは治療家として

3万人以上の患者様の身体を施術させて頂きました。

病院のリハビリ勤務から
鍼灸整骨院
カイロプラクティック施術所に至るまで
患者様と出会って
話しを聞かせて頂きました。

治療の流れは同じで

問診から始まり

治療中、会話させて頂く中で

その方の口癖

物事の解釈の仕方、

捉え方から

過去にどんな思考をしてきたのか

それが健康に大きく関与してくると

感じました。

やはり
過去は大事だと思いました。


過去の自分に活力を与えて
元気にするというワークは
最後にご紹介させて頂きますので

どうぞ、楽しみながら
読み進めて下さいね。

ここから先は

2,010字 / 3画像

¥ 330

保護猫多頭飼いと、数か所地域猫のお世話をさせて頂いております。 主に交通事故、虐待、病気でリターンできない野良猫は室内飼いしてます。医療費やキャットフード等々のサポート宜しくお願い申し上げます🙏